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今日の朝練。
5時前に目覚ましが鳴るがやたら眠い。
眠いが今日は伊吹山ヒルクライム当日だ。みんなもっと早起きしているはずだと思うと気合いが入った。OHCからも大選手団が乗り込んでいる。

僕もとりあえず行くか。

準備をして外に出るとやたら寒かった。風もある。大阪市内でこの寒さやと伊吹山のコンディションはきっつそうだ。

参加せんで助かった(;´д`)

今日のメニューは特になし。寒いし眠いし調子がどうも上がる気配もない。
でもとりあえず一生懸命登ります!

第一ヘアピン 4分10秒 まあ、あかんな
中間ヘアピン 10分40秒 力が入らん
水呑 15分30秒 もう帰りたい
最終 20分43秒 帰るで!(´;ω;`)ブワッ



今日は頂上トンネルも見ずに転進。
日曜だというのに人が少ない。登って下るまで二人としかスライドしなかった。
十三峠で朝練するような連中はみんな伊吹山ですな。
みなさんがんばってください!
僕は十三峠がんばれませんでしたが\(^o^)/



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コメント

  1. れすとまん | -

    こんにちは!!朝練お疲れ様です!!
    めちゃくちゃ早起きですね…朝練だと何時頃から登ってるんですか?

    伊吹山の皆さん、わいわい楽しそうですね(羨)
    やはりこんな日は皆レースで登ってる人も少ないんですね。

    しかし、まだまだ早朝&夜は寒いですね…昼になるとちょうどいいけど…
    その時間は仕事っていう(涙)

    ( 10:54 )

  2. トプロー | -

    Re:れすとまんさん

    朝練は5時20分出発で、5時40分くらいから登ってます。6時半に帰宅して出勤準備せねばならんので。
    もうちょっとゆっくりしたいですw

    伊吹山、めっちゃ楽しそうですねぇ。表彰台ゲッターも出たようやし、やっぱり行きたかった~。
    さあ、飯食ったし仕事に戻ります(;´д`)

    ( 12:49 )

  3. 巻ちゃん | mQop/nM.

    朝練ご苦労様です

    なかなかパフォーマンスがあがりませんでしたか。僕も朝は弱いので今日はまったくアカン感じでした。
    前回の話を掘り起こして恐縮ですが、我々団塊ジュニア世代にはそろそろ養命酒とかエビオス先生の力を借りて疲れた体を超回復させる必要があるのではないでしょうか。。。。
    すいませんどうしても養命酒に乗っかっておきたかったので無理やり言うてみました(笑)

    ( 13:20 [Edit] )

  4. Scooter | 9vPvuPrs

    昨日と言い今日と言い、滅茶苦茶寒かったですね。
    汗冷えするくらいでしたもん。特に下りが…(>_<)
    私はライドから帰宅したら30分以内にプロテイン飲んでます。
    川崎フロンターレのトレーナー氏が以前言ってましたが、30分以内がゴールデンタイムとのことです。
    選手は試合後30分以内に、回復に必要な栄養素を摂取するとのことです。
    ※水風呂にも入るようです(温冷交互に)
    回復は課題ですなぁ。

    ( 19:00 [Edit] )

  5. トプロー | -

    Re:巻ちゃん

    養命酒はほんま考えてますw
    僕は普段お酒ほとんど飲まないんですが、まったく飲まないよりも少し飲んだほうがええらしいですね。
    けどジジくさいなぁ。
    いや、そういう年齢なのは間違いないんですが(;´д`)

    ( 19:36 )

  6. トプロー | -

    Re:scooterさん

    僕もプロテインはがんがん飲んでました!
    去年までは\(^o^)/

    それが前回の健康診断でコレステロール値が高めに出まして、嫁様からプロテイン禁止令が出てしまったのです。
    今はアミノバイタルウォーター飲んでます。あんまり効いてる感じないですが(´・ω・`)

    ( 19:40 )

  7. 木鶏もんきち | -

    朝練お疲れさまでした。

    僕も運動後にはできるだけ早めにプロテイン摂取するようにしていますが、あと睡眠時は成長ホルモンが分泌していて、たんぱく同化の方向に体が傾いているので寝る前に摂取するのがよいと言われますが、寝る前にプロテイン飲んだら全部脂肪に代わりそうと思ってしまい(それこそ高脂血症になりそうで・・・)、まったく寝る前は飲んでないです。実際どうなんでしょうかねー。

    もっとパワーをつけたいです(⬅️つべこべ言わずに練習しなさい)。

    ( 16:10 )

  8. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    お医者さんも飲んでるんやぞ!と言えば嫁様もプロテインを許してくれるでしょうかw
    アミノバイタルウォーターはあっさりしすぎて、どうも効いてる気分にならんのです。いや、直接アミノ酸をとったほうが効果的とは聞きますが、気分の問題ですわなぁ。

    ( 19:22 )

  9. Scooter | 9vPvuPrs

    クエン酸はボトルで買っていて、オリジナルのドリンクを作っていますが、回復には効くような気がします。
    これとプロテインですねぇ。
    グルタミン酸なんかも加えると良さそうなんですが…。

    ( 21:23 [Edit] )

  10. 八尾のまっちゃん | -

    日曜私も7時位に登ってましたが、2人位しかローディと会わなかったのはみんな伊吹山に行ってたからなんですね!(笑)

    ( 00:32 )

  11. ザク豆腐 | zHAUYs2U

    プロテインは効きそうな色をしてますからなぁw
    体温計を確認してからしんどくなる性格なので、効いてると信じて飲んでいるプロテインも成分以上の効果を獲ている気がしています
    プロテイン飲んだから大丈夫!

    ( 07:47 [Edit] )

  12. トプロー | -

    Re:scooterさん

    クエン酸、ドラッグストアで売ってるの見ると安いですよね!でも買ったことなかった。こんど買ってみるかな。
    クエン酸はお小遣いで買うしかないけど、大瓶入りの梅干しを家計から買ってもらうというのも魅力的です。
    梅干し食べてスッパマンw
    弱そうw

    ( 08:36 )

  13. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    毎年ですが伊吹山とか大台が原の日の十三峠は閑散としとります。その1週間前あたりが大盛況で何事やねん?と思うのも例年です。
    僕も十三峠やなく現地に行きたい(;´д`)

    ( 08:39 )

  14. トプロー | -

    Re:ザク豆腐さん

    まさにプラセボ効果!
    ちょっとでも高級なプロテインのほうが効く気がするんです。あ、でも、減量用プロテインはあかんかった気がします。プロテインやのになんで痩せんねん?という、これもプラセボやったんでしょうかw

    ( 08:42 )

  15. 近江屋 | -

     朝錬おつかれさまです!僕は別のレースに出てましたが、当日は170kmの車での帰路で2時間の仮眠を2回、2時に就寝、翌日は10時から足の手術だったんですが、麻酔が切れる間3時間も睡眠、16時に帰宅して先ほど午前6時までひたすら寝てました。疲労回復はものすごく大事なトレーニングのようですね。

    ( 08:58 )

  16. トプロー | -

    Re:近江屋さん

    レースお疲れさまでした!
    個人的に近江屋さんの結果のほうも興味津々なんですが、足の手術ですとな!?
    手術前になんという無茶を((((;゜Д゜)))
    しかもアワイチTTとかあかんやないですかw
    おそらくご自分で十分検討の上やと思いますが凄すぎますで!

    ( 19:04 )

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