
やられたw
ザクさんに先を越されたw



ついさっき金剛山ロープウェイでTTをしてきたのであるが、その結果をもとに富士ヒルの想定タイムを求めるネタを帰り道で考えておった。

で、そのネタがだいたいまとまってきたので、鼻でもほじりながらブログ巡回でもするか!と思ったら、この始末である。


さすがトップブロガー!
一歩先を行っておられる(;´Д`)
しかし、たぶん僕の予想方法とザクさんの予想方法はまったく違うはずなので、そこんとこが非常に楽しみである。


え? 僕の予想方法ですか?
ザクさんの予想方法よりかなりしょぼいはずなので、ザクさんが予想大外ししたら書きます。



ふははッ。

軟弱者と呼んでくだされ!(´;ω;`)ブワッ






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. ザク豆腐 | ICazf28Y

    いえ、私の予想こそ『それでええのか?』というレベルですw
    すーさんが見たら腰を抜かす不思議ちゃん理論です
    明日の予想が当たれば富士ヒルは78分ですな

    ( 20:24 [Edit] )

  2. sen | YG9ONXHE

    ザクさんのブログを読んでからこちらに来たらワロタwww

    明日の関西ヒルクライムTT がいっそう楽しみになりましたw。

    ( 21:29 [Edit] )

  3. ヤス吉 | u2lyCPR2

    明日のヒルクラサイトが楽しみになってきましたね♪

    お二人の予想の根拠が気になります。

    ( 23:17 [Edit] )

  4. 木鶏もんきち | -

    今日の関西ヒルクラTTサイト楽しみにチェックしときます。

    みんなどうやって予想タイムだしているんやろかー、楽しみです。

    ( 06:40 )

  5. トプロー | -

    Re:ザクさん

    では28分台にぶちこめば、富士ヒルシルバーですか。
    ええ読みやと思います!
    あと1ヶ月ありますから、目標シルバーに修正しましょう。

    ( 07:51 )

  6. トプロー | -

    Re:senさん

    僕も楽しみです!
    結果次第ではトンネルコース走りに行かんとあきません。

    ( 08:07 )

  7. トプロー | -

    Re:ヤス吉会長

    僕のは超適当ですが、ザクさんのは科学的根拠がありそうですよ!
    楽しみにしましょう。

    ( 08:09 )

  8. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    どうやってるんでしょうねぇ。距離、斜度、脚質とか、あとはヒルクライム計算機とか?
    めっちゃ気になりますね!

    ( 08:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

