上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう3ヶ月も前の話だが、アクションカムを購入するで!という報告をさせていただいた。

その件について、ようやく最終報告ができる状態になった。

めでたいことである。


結果は以下のとおり。







なんもめでたないわッ!( ; ゜Д゜)




結局、品物は配送中に行方不明に。
最後はPaypalさんに活躍していただき、返金の運びとなった。

しかしまあよくPaypalを利用していたもんである。これがなかったら泣き寝入りになった可能性が非常に高い。

皆様にも海外通販にはPaypalの利用をオススメしときます。日本語でクレーム申告できますから。

いや、ステマでもなんでもないんやで。Paypalからなんももらってないし。





では!

返金された現生でもって、再度ポチりの儀式に入ろうではないか\(^o^)/

なくなったと思ったお金が返ってきたのであるから、もういっそのこと最新機種を・・・





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




スポンサーサイト


コメント

  1. Paypalでトラブル対処!何というオチ…
    かく言う私も台湾製?GPSサイコンを購入する時にトラブってPaypalクレームで返金してもらったことがあります。Paypalバンザイ。クソッタレDealeXtreme!
    ところで相変わらずSJ5000狙いですか?

    ( 09:05 )

  2. トプロ- | -

    Re:やまちゃんさん

    Paypalさん、意外に頼りになるもんですね。今回はほんま助かりました。最初は売り手に直接クレーム入れたんですが、どうにかなる気配はまったくなかったです。DealextremeじゃなくSJCAM直購入やったんですが。

    というわけで次はさすがにSJCAM以外にしときます。もう無難にsonyのんでもいっとくつもりです(;´д`)

    ( 09:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。