
今日は金剛責めをしてきた!
金剛責めというのは何かというと、要するにこういうことだ。



kongou_20150424192331dd4.png


金剛姉さまを各ルートから攻略スルネー!という話。


疲れたのですいませんがSTRAVAだけはっておきます(;´Д`)





見てのとおりですが、
金剛姉さまは攻略できませんでしたとも!(´;ω;`)ブワッ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. ヘーイ、トプロー提督ゥ!金剛山登ってもイイけど無茶をしたらNO!なんだからネ!!
    と言いたくなる激走お疲れ様でした。二日前にも100km超走っておられたのに何というタフさ!!
    富士ヒルに向けて凄い勢いで走り込まれてますね。とても同じ真似はできそうにないですがその姿勢は見習って私もトレーニング頑張ります。

    ( 20:40 )

  2. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    ああもう、金剛姉さまにそんなこと言ってもらえるんならホームコースを金剛方面にかえてもええかw
    さすがに二日前の疲れが抜けていないのか、各コースともTT結果はぜんぜんたいしたことありませんでした。
    やまちゃんさんの練習日記にも刺激もらっとりますよ!

    ( 22:51 )

  3. 木鶏もんきち | -

    こりゃ、もう片っ端から金剛姉様を攻略せなあかんですねー。ちなみに全部攻略したときの金剛姉様もご褒美ってなんなんやろー・・・えへへへへ・・・あ、別にエロイこと期待してでた含み笑いやないですよw。

    ( 23:21 )

  4. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    金剛山全ルート攻略は、僕の基本自由時間である6時間では難しそうです。六六甲とか七葛よりは易しいと思うんですが。
    エロいご褒美を実現するには僕の修行が足りんのです。
    そっちの修行もせんとあかんか~。

    ( 08:17 )

  5. れすとまん | -

    こんにちは!!昨日は天気もよく自転車日和でしたね!
    最近天気が良いのでキモチいいですね!!そういえばアワイチTTはもうすぐでしたっけ?
    結果楽しみにしてますね!!

    金剛姉さん…僕は腕フェチなのでトンネル大阪で!!!(笑)

    ( 10:55 )

  6. トプロー | -

    Re:れすとまんさん

    ようやくいい天気がつづくようになってきましtsね。しかし、アワイチTTは秋に持ち越すことにしました。とにかく富士ヒルまではヒルクライムを本気でがんばらねばと。
    腕であれば、れすとまんさんにはトンネル奈良側がおすすめですよ!激坂ですがw

    ( 13:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

