上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は仕事なんかしてる場合ではない1日だった。
絶好のサイクリング日和。
北摂ではOHC走行会が盛況だったようだし、それにも増して、メンバー2人が華々しい結果を残したことに興奮せずにおられない。

おめでとうおめでとう!

れすとまんさんの六甲山逆瀬川TT39分34秒という記録。
K野さんのベックオンカップC2優勝(逃げで!)

しかも二人とも恐ろしいことに、フレーム、ホイールともにべつに高級品でもなんでもない。いわゆるエントリー~ミドルグレードだ。
これでハイエンド機材を導入したらどうなってしまうのか?自分のことでもないのに期待してワクワクしてしまう。

例えばれすとまんさんにはエモンダの最上級グレードとライトウェイトホイールを。K野さんにはS-WorksVengeとZIPP様をぜひとも使ってもらいたい。


使ってもらいたいと思うだけで、機材供給する甲斐性なんかございませんが\(^o^)/


二人とも、はよハイエンドフレームとホイール買うときや!





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




スポンサーサイト


コメント

  1. れすとまん | -

    こんばんは!!ありがとうございます!!
    しかし、今日もいい天気で自転車日和でしたね!!
    走行会すごく楽しそうだった…
    逆瀬川はマグレだと思います…新機材でのテンションもあったのか…?!
    また次回近い記録がでたら本物でしょうけど…いや、38分台目指します!!
    フレームは買った所なのでせめてホイールが欲しい…

    ( 21:00 )

  2. トプロー | -

    Re:れすとまんさん

    まぐれであんな記録出ますもんかw
    実力の枷が外れただけです。さすがです。
    ここまできたら関西ヒルクライムTTのトップ総なめを狙ってください。

    いや、それよりもレース出ましょうよw

    ( 21:58 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 04:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。