あかん。完全に練習日記をさぼってしまっている。
忘却の海の藻屑と消える前に、覚えている限りを書き出しておこう。

22日 OHC大正池ライド
    すいませんが余裕がないのでライドレポートはパスします(;´Д`)

23日 朝固定ローラー25分回復走

24日 金剛山練 グリーンロードTT~金剛RWTT~金剛トンネル~ヤムヤム~水越峠奈良側TT
   金剛エリアは富士ヒル対策に最適っぽいが、ライドレポートを書く余裕がやっぱりない。

25日 脚パン休脚日

26日 お尻がかぶれ気味なので朝ラン10km 5分40秒/km

27日 ムヒのおかげで治った。朝固定ローラー50分
   ランサーさんが味方になるとか驚いた。ダンまちのほうは惰性で最後まで見るパターンか。
   今シーズん初の帰宅ラン10km 疲労がたまってペース上がらず。6分25秒/km

28日 朝十三峠TT一本
   十三峠では無視していたケイデンスを上げて登ってみるテスト。
   向かい風、ボラゾウを履いて結果は19分07秒
   疲労のたまり具合からすると、意外に悪くない?
   頂上で久しぶりにチョップさんと遭遇。

29日 半年前から予定していた地元の友達との山上ヶ岳登山訓練。
    約15kgのザックを背負って登ったが、山頂付近が霧雨だったこともあり、寒さのせいで消費カロリーは大きいはず。

けっこう真面目に練習していることもあり、ブログが滞っている。
そして久しぶりに書いてみたらネタのかけらも入っておらんという始末。
キャパ少ないのう(;´Д`)

↑気が向いたらポチっとお願いします。

1. ザク豆腐 | .GTNPbic

なんという練習量!
    そろそろ富士ヒルに向けて練習メニューを詰めんとあきませんなぁ
    富士ヒルまでにロープウェイ34分台前半くらいにしないと、またブルーリングになってしまう
    (^_^;)

2. 木鶏もんきち | -

練習お疲れさまです。トプローさんの練習ピッチ上がってきてますねー。
    確かに走れなくてもブログネタがなくなりますが、走りまくっても余裕がなくてブログが滞りますねー(笑)。

是非シルバーリング目指して頑張ってくださいねー。

3. れすとまん | -

お疲れ様です!!お忙しそうですがしっかり練習はされてるのですね!!
    レースに向けてさらに上げていかねばなりませんね!再度山~山頂も是非挑戦してくださいませ~。。

4. チョップ | -

こんばんは♪

お久しぶりに会いましたね♪
    僕のすぐ前にいてたのが、トプローさんだったのかな~?
    速すぎて付いていけませんでした(笑)

Re:ザク豆腐さん

いやいや、ザクさんの練習量もごついやないですか。ようあれだけ体幹メニュー続けられるもんです。
    金剛ロープウェイでnovさんに追い付いたらシルバー確定やなと思うんですが、さいきんまた引き離されましたよ(;´д`)

Re:もんきちさん

今練習せんでいつすんねん?との思いでやっとりますが、今がたぶん人生で一番運動してますわ。
    富士ヒル終わったら思いっきりダラダラしたりますw

Re:れすとまんさん

再度山~山頂にもそろそろ挑戦せんとあきませんなぁ。あの距離の山岳TTともなると、補給の具合を確認しときたいですし。
    でも逆瀬川から行くとなると死んでしまいそいなので車載で行こうかなw

Re:チョップさん

たぶんそうですね。セブンから上がってきて大竹7丁目へ左折するとこで、右手にチラッとロード乗りの姿が見えたんですが、あれがチョップさんやったんやと思います。追い付かれんよう必死こいて登りましたよ(^^)