
前回、風邪が完治した報告をしたところであるが・・・




まだ風邪ひいてまんねん(´;ω;`)ブワッ




まあ、それはよろしい。
そもそも今週は仕事が忙しく、練習時間も思うように取れんのだ。
練習本番は来週以後だから来週までに治ればよろしいのだ。
いや、よろしくないんやけどさ。


そんなことよりも今日はニュー決戦アイテムの紹介だ。
ただのニューアイテムではない。決戦アイテムである。

何かというとコレ。

IMG_6083.jpg

Naliniの半袖ジャージである!

ジャージのどこが決戦アイテムやねん!?という意見もあるだろうが、晴れの舞台で着るべきジャージであるからこれは決戦アイテムなのだ。

なんか毎年のように決戦ジャージが増えていくような気がせんでもないが、毎年のように決戦が来るのだから仕方ない。
ちなみに今年の決戦の舞台はMt富士ヒルクライムである。去年の決戦は富士チャレンジ300であった。
で、そのときの決戦ジャージがこんな感じ。
アソス、デマルキと並ぶ世界三大ジャージブランドの一つであるエチュオンドのジャージですな。

このエチュオンドのジャージが悪いものかとういうと決してそんなことはない。
むしろ物はいい。めっちゃいい。肌触りとか最高であるし、汗抜けもいい。縫製もいいし耐久性もどうやら抜群である。

しかしですな、致命的な欠陥がありまして



着てる人間が太って見えるんやッ!



証拠画像がこれ

hujispeedway_2015051508344083f.jpg


豚ですな( ^ω^)

いや、まあ、事実中の人が豚なんやけどm9(^Д^)プギャーwww



とか、笑い事ちゃうわッ!(´;ω;`)ブワッ


というわけで今年も決戦ジャージを導入することになったのだ。
 



さて、そんなわけでMerlinCycleから物が届いたのでさっそく試着してみた。

IMG_6080.jpg

IMG_6081.jpg

風邪ひいてるので家の中での試着である。
それにしても、うーん・・・

キノコやな!

しかも歪んでるな!

あと、ヘルメットの顎ヒモが垂れてて見苦しい。

いや、ヘルメットのことはこの際無視しよう。
それよりも大事なのは豚であるかどうかだ。

これを見る限りではどうやら豚を脱したような気がするが、あとは実際の乗車姿勢でどうなるかやなぁ。

あと、細かいところのインプレ。

IMG_6086.jpg
背中は普通に三つのバックポケットつき。ジッパーとか気の利いた装備はない。


IMG_6085.jpg
メイドインイタリー。伊達男の着るもんやで!

IMG_6084.jpg
化繊とウールの混合生地。
でもこれがちょっと曲者。
ウールが混じると素肌にチクチクしたりする。

チクチクは正直イヤなので、インナーを着て対処するしかないか。なんかうっすら乳首が透けてるのもどうかと思うし。
でもなぁ、登りの決戦でインナーは暑いよなぁ?



これは・・・またもや失敗したんか?
もう一着、真の決戦ジャージをいっとくべきなんと違うんか?

やっぱり着るものに関して通販するというのは難しいもんですな。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

  1. 以外に透けてるんですね

    自分のジャージも確認してみます...

    ( 16:33 )

  2. sunzoku1号。 | -

    乳首がセクシーですね〜!
    これで汗かいたら、嵐のデビューの時みたいになりますね!

    ( 16:38 )

  3. あれま風邪ぶり返しでしょうか?治りかけに無理するのが一番良くない(←経験者談)ので無理しないでくださいね。
    しかし決戦ジャージシンプルで「走るぞ!」って感じでキマってると思いますがよく見るとスケスケなんですね…白はこれがあるから難しいですな。
    そう言えば自分も夏場の練習用に安物の白色ジャージ通販で買ってあったんだった。透けてないか確認しておかないと。

    ( 16:56 )

  4. トプロー | -

    Re:ラスガスさん

    妙な事故が起きる前にぜひ確認を!
    通気性のいい白がどういうものか、ちょっと考えればわかったんですがねぇ。ホワイトこそ主人公色やろ!という単純思考があかんかったようです。

    ( 19:31 )

  5. トプロー | -

    Re:1号さん

    これを着てると女子にモテモテというわけですな!
    困ったな。今からサインの練習でもするかw

    ( 19:34 )

  6. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    治りかけに無理してこじらせたことが、僕も何回あるかわからんくらいやらかしてます。ええ加減学習せえや、とw

    白ジャージはご安心を。1号さんによると透け乳首で女子高生にモテモテですってよ((((;゜Д゜)))

    ( 19:37 )

  7. Scooter | 9vPvuPrs

    決戦ジャージの重要性はとてもよく分かります(^^)
    これで気合い入れていきましょう!

    ( 21:02 [Edit] )

  8. 富士300 | -

    セクスィー

    ですね。
    クイーンのボーカル的な。
    頭の中はボーントゥラブユーでノリノリ!
    タイム1分短縮間違い無しです。

    ( 21:57 )

  9. トプロー | -

    Re:scooterさん

    気合い入れていきます!
    あとは体調だけw

    ( 09:59 )

  10. トプロー | -

    Re:富士300さん

    やはりインナーなしのほうがええんですね!
    ニップレスいらんかな?w

    ( 10:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

