
今度こそ風邪が治った。
・・・気がする。

気がするだけかもしれんので、今朝は軽くローラーを回すことにした。まだ本気を出してはいけない。




今朝は最高心拍数が160bpmを突破した。




ミノウラV130は負荷Hで、速度の11倍がだいたいのパワー値となる。これはわかりやすくて良い。パワーメーターいらずの親孝行娘やな。

後半、速度の突出している部分は、トイレに起きてきた息子監督の「もっと速く!」指示のせい。





やはり前回より体調がいいのか、心拍数の上がり方が気持ち軽いような気がする。

固定ローラーは下半身しか使わないから心拍数が上がりにくい。
ならば逆に上半身まで使ったら心拍数上がるんやな(・_・?)

ということでダンシングを入れてみたら、予想通り軽々と上がった。
固定ローラーでのダンシングはフレームダメージ的にやりたくないが、どうせFP2はローラー専用機なので、開き直るのもありかもしれん。

今日の動画はUBWの最新話。ランサーvsギルガメが見られるかと思ったらまさかの衝撃的展開だった。原作セイバールートしか知らん人間なので、この展開は予想外で楽しすぎる。
こんな話なんやったら原作全ルートクリアするべきやったか。超今更やけど。

風邪ひいてるうちに未視聴のユーフォとダンまちが溜まってしまった。明日以後がんばって消化しなければいかんな。
あくまで明日以後。まだ無理をしてはいかんのやで。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



スポンサーサイト


コメント

  1. れすとまん | -

    こんにちは。。風邪長引いてますね。。油断してぶり返さないようにしてくださいね。
    明日は天気大丈夫そうで良かったですね!千葉山楽しんできてください!
    まあ、これで雨に遭ったらやっぱり今月はトプローさんが雨神ですね(笑)

    ( 12:07 )

  2. 木鶏もんきち | -

    ローラー専用機があると固定ローラーでも心置きなくダンシングできますねー。
    やまじゅんさんも専用機で固定でもダンシングして鍛えているといってはりましたよ。

    きゃのんさんはローラーしながら、鉄アレイで上半身鍛えているといってはりましたー。いやー、やっぱすげーですねー。

    ( 16:26 )

  3. トプロー | -

    Re:れすとまんさん

    ほんまにしつこい風邪で、と言うか、夏場は暑さで寝苦しく、そのせいで毎年風邪ひいてることを思い出しました。ちゃんと眠れれば治るんですが、これがなかなか(;´д`)
    昨日もあんまり眠れんかったですよ。

    ( 18:57 )

  4. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    やまじゅんさんはサスガやな!と思いましたが、きゃのんさんの鉄アレイは予想の斜め上を行きすぎてて衝撃的です((((;゜Д゜)))
    きゃのんさん、スプリントポイントも狙ってるんか。

    ( 19:00 )

  5. ザク豆腐 | HkRIpaaw

    愚かなり、きゃのん!
    そう思っていたのですが結果を出しているので認めるしか無いのです(笑)

    ( 21:54 [Edit] )

  6. トプロー | -

    Re:ザクさん

    結果出しまくってはりますなぁ。
    この調子で富士ヒル表彰台に乗って、ファンライド誌で「きゃのんのヒルクライム講座!」を連載してもらいましょう。そこで鉄アレイの効果をぜひ詳しく!

    ( 17:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

