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さいきん真面目に地味な練習をつづけていたが、復調してきてほぼ完調になった。



体重はあいかわらずで、65.8kgに壁がある感じ。

しかし今朝のタバタ。



へたれて完走しておらんが、最高速が64.3km/hということで換算表からの最大パワーは750wくらいか。数ヶ月ぶりのタバタでこれならパワーは低下しておらんだろう。



完走してへんやないか! m9(^Д^)プギャー



という話は気にせんのやで。
そろそろどっかガチTTしにいくか。



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コメント

  1. タバタお疲れ様です。いよいよ完全復調ですね。
    しかしロードバイク系ブログ見ているとタバタに取り組んでいる人意外に多いですね。
    あんな発狂モノのウルトラ高強度トレーニングよくやれるなぁと尊敬してしまいます。
    クリスクロスでも踏み切れない私にはとても無理っすw

    ( 17:16 )

  2. 近江屋 | -

    田畑さんもクリス・クロスさんも両方タキシードを着たチョビヒゲのおっさんのイメージしか湧きません。にしても1週間で600gマイナスはいいですね^^もしかしたらなんですが塩分摂取が多い場合血中塩分濃度が上がり体が塩分濃度を調整するために水分を多くためるようになるそうです。辛党だったり食事の塩分が多いかも?って思う場合は減塩活動もダイエットになるかもです♪

    ( 17:55 )

  3. ザク豆腐 | YInHV9pY

    『朝タバタ』
    なんて恐ろしいキーワードなんでしょう…
    目覚めたらタバタ!
    おはようタバタ!
    凄すぎます!

    ( 18:49 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    たしかにタバタは高強度ですが、じわじわ殺しにきそうなクリスクロスのほうが僕は怖いです。
    しかも今朝なんかヘタレてもええわという気持ちで挑み、しっかりヘタレましたしw
    しかし暑いですね。うちのローラー部屋はエアコンなしなので今年はそろそろ限界です。

    ( 19:16 )

  5. トプロー | -

    Re:近江屋さん

    なんと減塩ダイエットですとな!?
    毎度すごいとこに目をつけられますなぁ。たしかにしょっぱいもの好きで、味噌汁とか1日3杯飲んでるし、気を付けたほうがよさそうです。
    水ぶくれというやつなんですかね。

    ( 19:19 )

  6. トプロー | -

    Re:ザクさん

    朝タバタは思い出したように2ヶ月に1回くらいのペースでしか挑まんので怖くないですよw
    トレーニングというより調子を強制的に上げるための一叩きというイメージです。
    あんなもん定期的にできる人はもっと強烈に速くなってますわ(;´д`)

    ( 19:25 )

  7. 巻ちゃん | -

    復調おめでとうございます

    また機会を作って揉んでやってください笑
    あと今晩から富士山に行ってきます!

    トプローさんの分まであばばばば
    い、いかん、WindowsUpdateのせいでPCがおもももも

    ( 08:41 )

  8. 木鶏もんきち | -

    タバタお疲れさまでーす。
    最近ぼくはタバタやってませんので、完走できないかもです・・・(笑)。

    それにしても750Wとは・・・貧脚クライマーの僕では逆立ちしてもでない数値やー。うらやましすぎます。ぼくも近づけるように頑張りまーす。

    ( 12:58 )

  9. トプロー | -

    Re:巻ちゃん

    いってらっしゃい!
    富士ヒルも長丁場ですから、ペダリングモニターを利用したクレバーな走りが絶対効果的なはず。
    好記録に期待しとります!

    一緒に参加できんのは超残念ですが、大台ケ原にはきっちり仕上げますよ。

    ( 15:34 )

  10. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    タバタも絶対に慣れがありますよね。
    僕も今回は完走できませんでしたが、近々再度挑戦すれば完走できそうやと思います。
    ということはやはり、タバタも定期的に続けやなあかんということですが、それはちょっと無理というか何と言うかw

    僕ももんきちさんの体重に少しでも近づけるようがんばります。

    ( 15:36 )

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