
さあ! いよいよ今週末は富士ヒル本番ですな。
僕も心なしか、少し緊張してきましたで!

富士ヒル公式サイトの案内を見ると、僕の出走は第3ウェーブ。
招待選手とジュニア・女子につづき、一般男子としては一番前のカテゴリーやないですか。
まさか一番前とは思わんかったけど、ちょっと考えればシルバーリングは上位5%しかもらえんのやから、まあそんなもんでしょう。
この位置でのスタートなら大渋滞に突入、ということもなさそうやし、まずは安心というやつです。




緊張とか安心とか言いつつ、DNS確定やねんやけどな!(´;ω;`)ブワッ




というわけで富士ヒルは応援に全力で挑みますで!
O.H.C.からもブロンズ、シルバー、ゴールドを狙う多数の参加者が出走するわけで、みんなのこれまでの努力を振り返ると、好成績を願わずにはおれません。
ゴールドともなれば年齢別で表彰台の可能性も十分あるわけで、しかしそれを本気で期待させるメンバーがいることに、ちょっと誇らしい気分にもなるわけです。

あと、個人的にはYOSHIさんの記録に大注目。
脚質的にもこれまでのTT記録的にも僕に非常に近いものを感じるわけで、YOSHIさんがシルバーリングを獲得できるのかどうかは気になって仕方のないところ。
最終の金剛RWTTでも調整は大成功しているようであるし、活躍を超期待しております。


あと、別の意味での期待は、きゃのんさんが表彰台に乗った時のプレゼントをザクさんがどうするか。
そりゃもうハイエンドフレームをサクッとなw



みんながんばりや!
あと、20日の飲み会にはおみやげ持参




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

