
昨日、O.H.C.平日走行会で高取試走に行ってきた。

そしてそのお昼過ぎ。
多武峰ヒルクライムにて、同行のヤス吉会長と計測区間の確認。


strava区間は関西ヒルクライムTTの計測区間とちょっとずれてるっぽいで。
スタートはいいとして、ゴールは50mほど追加でスパートしとくかw


では出発!
しんどいしんどい!
そしてゴール!

うはw ザク家に負けてるw

でもまだここからや!
追加スパート発動!
OK!



では結果発表!


tounomine.jpg


ヤッター!
KOMやんかー!
ヒルクライム区間でKOM初ゲットや!!


そして関西ヒルクライムTTは。

tounomine2.jpg


あ、なんか速い人が増えてるw



とりあえず引き続きダイエットがんばります。


しかしstravaのセグメントってよくわからんなぁ。
多武峰はこのセグメント以外にも幾つかあるけど、表示されたり表示されんかったりで困るわ。
ちなみにこの多武峰のKOMセグメントはたまにしか表示されんので、たぶん大多数にスルーされてますんやで。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




コメント

  1. ザク豆腐 | JBFGtPPo

    ご飯を食べてHPは20上がったようですが、素早さが5下がってます
    おかげさまで首の皮一枚つながりましたw
    それより、ザク家の第一関門になってるのがマズイです!
    四天王の最初に出てくるやつみたいですなぁ(笑)

    ( 12:48 [Edit] )

  2. トプロー | -

    ご飯に豆腐ハンバーグをチョイスしたので、HP10上がって素早さ低下は3くらいやと思います。気温の影響は、たしかに蒸し暑かったですが、そこまで酷くはなかったですよ。
    ズバリ、ザク家は第一関門も強い。強くなりすぎてるので新機材導入はチートです。勘弁してくださいw

    ( 13:12 )

  3. チョップ | -

    こんにちは♪

    試走お疲れ様でした~♪
    やはり高取速いっすね!さすがです
    KOMダントツですね!十三峠の縛りが効いたんじゃないですか~(^o^)/
    ザク家恐るべしっす(T0T)

    ( 14:51 )

  4. 高取試走お疲れ様でした。
    そして多武峰ヒルクライムKOMおめでとうございます。しかし背後にはザク家の影が…?
    stravaの表示されないセグメントですが下の方にある「他?件を表示する」ボタンを押すと表示されるかと思います。
    しかし表示されるかどうかの判断基準はイマイチよく分かりませんね。走行者の多い区間優先なのでしょうかね?

    ( 15:26 )

  5. トプロー | -

    Re:チョップさん

    ダントツなのは挑戦する人が少ないからです。
    誰もピークを越えた下り区間までスパートしませんからw
    ある意味戦略勝ち\(^o^)/

    ( 19:23 )

  6. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    やっぱり判断基準は謎ですよねぇ。
    PCからやと隠れた区間も見れますが、スマホアプリからだとまったく見れなくてチョー残念です。
    ほんまに幻のKOMになってしまう(;´д`)
    ザク家には秋ごろリベンジしますで。今は雌伏の時です!たぶん。

    ( 19:27 )

  7. ヤス吉 | u2lyCPR2

    走行会お疲れ様でした!
    私のスマホでは多武峰のセグメントはいくら探しても出てきません(ーー;)

    やはり幻のKOMかも(笑)

    ( 11:09 [Edit] )

  8. トプロー | -

    Re:ヤス吉会長

    スマホやと難しいです!
    セグメントエクスプローラーで地図から探すようにすると、たまーに見つかるんですがw
    それがたまたまアタック前に見つかってしまうとは何の因果なのか。
    幻のままなら、ずーっとKOMを守れるので、それでもええのですw

    ( 16:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

