
前回、多武峰ヒルクライムの報告をしたわけであるが、ちょっとあんさん待ちなはれ。
メインディッシュは高取城戦国ヒルクライムの試走のほうではなかったのか?

高取試走の結果はどうやったねん?
公開もできんほど惨憺たる結果やったんか。
憐れやのうw
かわいそうやのうw

・・・とか、ほっていてくれwww






まあ、とにかく結果報告といきます。


takatori.jpg

stravaの結果が23分01秒。
昨年度の本番の公式リザルトと照らし合わせるに、stravaの高取城戦国ヒルクライム(2012)セグメントが本番の競技区間とほぼ一致するようですな。

strava結果の10位と11位のあいだの妙な空白が嫌がらせのように見えるが、なんとあの強豪イケメンnovさんに8秒差まで迫ってるで!
ヤッターヽ(・∀・)ノ

・・・とか思ったら、novさんの計測についてはスタート地点で1分ほどうろうろしてるロスタイムがあるらしい。
確かに他の競技者はstravaと公式リザルトの差がほぼ数秒なのに、novさんだけ1分ほど差異が出ている。

ということは




ぬかよろこびやないか(´;ω;`)ブワッ




ちなみに2014年の出走者は115人で、23分01秒といえば、115人中の33位である。
なんともまあ、微妙な位置よのう。

ちなみにこのstrava記録についてさらに言及すれば、9位がぜんぜん本気出してないサイクリングペースのK野プロ。8位は知らん人で、7位がついこないだヒルクライムをはじめたスーパートレーニングマシーン近江屋さん。

ムキーッ!
僕の立場というものがあらへんやないか!(そんなものはもともとないw


しかしこれに悲観してはいかんのやで。

僕もまだまだ実は調整中やもんねー。
目標体重の62kgに対して、まだ66kgまでにしか絞れてないもんねー。
9月になったら、9月になったらなー、あと1分くらいちょちょいのちょいで・・・

おのれ、このままで済むと思うなよ(´;ω;`)ブワッ





※ 高取城戦国ヒルクライムの本番は8月で、僕の出走はありません。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

  1. 高取で23分01秒というタイムがどれ位のタイムなのか分からないので今度O.H.Cの試走会で挑戦してきますね。
    トプローさんのタイムから3分以上遅れないことを目標にしますw
    私も8月末までに体重あと3kg以上落とす予定だから…本番はそれからだし!
    ※高取城戦国ヒルクライムの本番に私の出走予定はありません。

    ( 17:52 )

  2. ザク豆腐 | IpT9aHSo

    レースでは調整が上手くいって23分前後かな?と思っていたので悪くない順位!と思ってニヤけていましたw
    でも良く考えたら去年参加していなかった猛者達が(涙)

    ( 18:41 [Edit] )

  3. 近江屋 | -

    LINEで一号さんとのやりとりで気軽に17分台目指します♪とか言ったんですけど・・・
    体重60kgで20min 380watt・・・・PWR6.6!!国際プロ級の能力が必要という結果が!!

    まぁ出来るとこまでがんばってみますけど(苦笑)

    ( 19:11 )

  4. ヤス吉 | u2lyCPR2

    高取試走にお付き合い頂きありがとうございました!
    まずは今の自分の力が分かったので次はトプローさんのタイムを目標に頑張ってみます。
    stravaタイムってあてになるようでならないですね(>_<)

    ( 20:37 [Edit] )

  5. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    乗鞍が8月末ですよね。お互いきっちり体重落としてベストの状態にもっていきましょう。
    高取試走もがんばってきてください\(^o^)/

    ( 08:41 )

  6. トプロー | -

    Re:ザクさん

    ザクさん目標の上方修正が必要ですよ!22分はいっときましょう。これで去年までなら入賞です。
    今年?
    まあ、無理っぽいですなw

    ( 08:45 )

  7. トプロー | -

    Re:近江屋さん

    国際プロ!?
    ライバルはユキヤですな。
    いやもうむしろ、ここはキンタナあたりを目標にいっときますか。
    来年、ラルプデュエズの山頂で待ってます!(和歌山かw

    ( 08:50 )

  8. トプロー | -

    Re:ヤス吉会長

    目標が定まれば練習にも熱が入りますな!
    次回の試走もまだありますし、みんなの目標が出揃ってくるとさらに盛り上がりますなぁ。
    大台ヶ原も試走いきましょうねw

    ( 08:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

