
皆さん、今日は大台ヶ原ヒルクライムのエントリー開始日ですよ!
忘れてた人はすぐエントリーしてください。

僕なんかもうバッチリエントリー済みでっせ(ドヤァ





まあ、1号さんに教えてもらうまで、しっかり忘れてたけど。

さあ、これでもう本番までもう2ヶ月ちょい。
ダイエット状況に暗雲が立ち込めてるけどがんばります((((;゜Д゜)))





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



スポンサーサイト


コメント

  1. 私も1号さんのおかげで無事エントリー出来ました。
    O.H.Cの皆さんと一緒にレースに出られるのが今から楽しみです。
    まあ私の場合は後ろから追っかけるだけで一緒には走れないでしょうけれどw
    あとは本番に向けてトレーニングに励むのみですね。えっ、ダイエット?ナニソレ…?

    ( 13:58 )

  2. トプロー | -

    みんなで出られるのは一番の楽しみですね!
    僕もそれがあるから、あえて苦手な激坂レースにエントリーしました。
    しかしエントリーボタンをポチる時の気の重さといったら、富士ヒルエントリー時のわくわくとえらい違いです(;´д`)
    僕もO.H.C.内では遅い方になりますが、せめて序盤の緩斜面くらいはみんなについていってみましょうヽ(・∀・)ノ

    ( 18:47 )

  3. sen | YG9ONXHE

    エントリー始まりましたね!
    すでにエントリー200人超えてるらしいですね、きついコースやのに人気です。
    今年は大幅増員で宿泊大丈夫なんかなと思いますが盛り上がりそうで楽しみです。

    あと2ヶ月ちょい、トプローさんに教えてもらった煮干しを食べてトレーニングしてます。
    あ、煮干しダイエットってのがあるらしいっすよw。

    ( 20:21 [Edit] )

  4. ザク豆腐 | 4vlN.j5I

    62kgで大台ヶ原に挑戦ですな!
    皆様の健闘をお祈りしています
    私がお祈りせんでも名勝負になりそうですけどw

    ( 21:43 [Edit] )

  5. トプロー | -

    Re:senさん

    あんなアホコースでなんでそこまで人気あるのかw
    富士ヒルみたいにお祭り気分で挑めるコースではないですよね。好き者が多いんやなぁ。

    煮干しダイエットて、また極端なもんがありますな。今朝、うちの嫁から煮干しとレーズン食べ過ぎと叱られました。極端な食事はあきません(;´д`)

    ( 08:31 )

  6. トプロー | -

    Re:ザクさん

    え~、ザクさんなんでこんかったん?
    と、みんなから言われる姿が目に浮かびますで。

    62kg台のために今日から出直します( ノД`)…

    ( 08:33 )

  7. 木鶏もんきち | -

    ぼくもさっそくエントリーしましたよー。高取も大台ケ原も一度試走にいかねばなりませんが、なかなか雨もありいけてません。

    ぶっつけ本番でDNFだけは避けねば。大台ケ原の平均君1時間34分台ってかなり強い気するんですけど・・・。

    ( 16:31 )

  8. トプロー | -

    大台ヶ原の平均くんは間違いなく強いですね。絶好調かつパワーマネジメントありの巻ちゃんでギリギリ、ヨシさんが負けてますから。
    これは真剣にリア30Tを検討する必要がありそうやと思ってるんですが、とりあえず28Tで試してきますね。

    ( 18:46 )

  9. sunzoku1号。 | -

    トプさんとのレース、楽しみにしてます!
    3年越しの念願を叶えての初出場で気合入れていきたいと思ってます。
    O.H.C.の皆さんの助けがなければ念願も叶いませんでした。
    O.H.C.さいこ~!
    ザクさんさいて~(笑)
    試走もよろしくお願いします。

    ( 07:46 )

  10. トプロー | -

    Re:1号さん

    なんと、1号さん初出場やったんですか。
    これが意外ですが、初出場で表彰台狙いですね!
    がんばっていきましょう。
    僕の目標はひさしぶりに平均くん打破なんかなぁ?
    まずは試走ですが、楽しみにしてます!

    ( 19:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

