
今日も今日とて十三峠へ行ってまいりました。毎回同じ目的地で芸がないなと思いながらも、お手軽なのでついつい。
元の計画では水越峠往復やら木津八幡自転車道往復だのと考えていたのですが、天気もよろしくないですし、前夜の飲みの影響なのか体がやたら重いしで、あっさり計画変更となりました。

0001_20111201232535.jpg
前日の天気予報は小雨でしたが、なんとか雨には降られずにすみました。

TTの結果は20分35秒ということで記録更新はならず。
スタートしてすぐに青いジャージのローディさんを追走体勢に入り、中盤でけっこう追い上げたのですが、結局最後の最後でチギられてしまいました(;´Д`)

頂上駐車場にゴールしてみると、その方もいっぱいいっぱいだったのか、グッタリと休憩中の様子。軽く会釈して自転車を確認したらCAADでした。至高のアルミフレームバイクですからチギられても仕方が(以下略
それよりもやはり乗ってる方の体型がトプローとはぜんぜん違ってスリムです。トプローも一時期よりかなり体重は減ってきましたが、まだまだスーツサイズでいうところのA体のルーズフィットかAB体のタイトフィットというところ。これをあと5kg削ったら、世界が違ってきそうだと思うのですけどねぇ。
それにしても、ちょうどいいペースの競争相手がいたのに記録更新できないとは残念すぎます。
くそ~、前夜の飲みさえなければ・・・(TдT)
プライベートの飲みは好きですが、仕事上の飲みはできればいりません。できれば、と言いながらできるわけもないので、観念して飲むしかないのが辛いところです。

で、先ほどミノウラワットマスターが届きましたので、近々インプレできるかと思います。
平均くん越えを果たしてから、ちょっとモチベーションがダウンしております。今年の目標はあくまで十三峠20分切りなので余裕ぶっこいてる場合じゃないのですが。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ちむ | -

    大和川でフラペのクロスにぶち抜かれる私がちょっと通りますよwww

    機材を5キロ軽量させるのは難しいけど自分の軽量化はなんとかなりますものね(いや、私はなってないけど)
    月末の平日にひょっこり忘年会なんぞをやるかもしれません。
    日程があえばぜひー

    ( 21:53 )

  2. トプロー | -

    ちむさんこんばんわ。
    忘年会いいですね。日程があえばいいなー。
    27日までは仕事なのですが、たぶん28日と29日は参加できますよ、とアピールしてみます。
    年末年始は軽量化の難敵ですね。

    ( 22:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

