上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日50万円でSタマをどうのこうのというエントリーを書いたが、さっそくその案件が暗礁に乗り上げた。
皆様からいただいた情報をもとに札束を握りしめてカンザキに乗り込んだ(さすがにウソ。見積もりをもらいにいった)のだが、お目当てのブツが売り切れてしまっていたのだ。

ああ、嘆かわしい!

しかし気を落とすでない。
これでまたニューフレーム物色の楽しみが持続されるというものである。

新型のSuperSixEvoHiModとか。超絶エアロなMadoneとか。Carbonexも新型が来るし、悩みの種は尽きまじ。
でもアスタナカラーのSタマもかっこええよなぁ。これは数量限定モデルやから急がんとなくなるなぁ。カンザキで1割引きやしなぁ(;´д`)



とか、そんなことで悩んでいる場合ではないのだ。

次期フレームとかそんなことよりも、また1枚減ってしまったサイクルジャージをなんとかせねばならん!

これもさいきん書いたエントリーだが、我がよそ行きジャージの筆頭、 MsTinaのPassioneItariana が速くもゴミ箱いきとなってしまった。

そこで緊急に決戦ジャージを用意せねばならん。

・・・だが、これがどうしたもんか。
MsTinaは超お気に入りだったから、それに変わるものがすぐ見つかるのか。
もう一度同じものというのも芸がないしなぁ。
O.H.C.ジャージのほうは来春になりそうやし、うーん。




もういっそ自分で段取りするかw





というわけで、ちょっと知り合いのJ.T.氏にデザインを依頼してみた。

まだぜんぜん企画段階だがとりあえず上がってきた案件がこれだ。










アナログかよw
そしてやっぱり痛いやないかww

J.T.氏に依頼するとこうなるのが目に見えていたがやっぱりか。

ちなみにテーマは「Burn thy legs」とのこと。汝の脚を焼き尽くす、とか、中二病感満点でステキ。

あー、どうすっかなぁ(´・ω・`)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




スポンサーサイト


コメント

  1. あれまぁ、少し気になってたんですがやっぱりジャージお亡くなりになってましたか・・・
    んで、やっぱり痛めなデザインなんですねwww

    私も今年は珍しくジャージ購入を我慢してるんですが
    流石に毎週同じの着てると飽きてきますね。
    さらに最近の各社海外通販会社から連日のセールのお知らせでかなりヤラれております。
    夏物めっちゃ安なってますよ!!

    あとは個人的にはこちらのサイトがオサレなの多くて気になってます。
    http://www.alwaysriding.com/jp/

    高くて全く手が出ませんがwww

    ( 11:54 )

  2. トプロー | -

    Re:コンソメさん

    おお、これはたしかにお洒落さん!
    こういう派手じゃないけどスッキリしたデザインって貴重ですね。そういうのにこだわるとだいたいraphaになるしw

    海外通販やとやっぱスポーツフルあたりかなぁ。デマルキあたりを着こなせたら格好いいけど、中の人がそのレベルに達してへんなぁw

    ( 19:06 )

  3. ザク豆腐 | NMgcaBO6

    J.T.氏のデザインは微妙に通じるところがありますなぁ
    何かを悟れば仏像とか使い出しますでw

    ( 09:36 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:ザクさん

    十三峠をモチーフにするとこうなるんですなぁ。
    ヒルクライム道は悟りに通じるものですぞ。

    葡萄坂やと巻ウンチ(道中のお堂の屋根)になりますが(;´д`)

    ( 14:24 )

  5. sen | YG9ONXHE

    いやいやいや、さらっと言うてますけどジャージゴミ箱行きって!
    あ、大台ヶ原(察し

    オリジナルジャージいいっすね!
    僕は絵心が無いのでスキャナで勝負!
    adobeのillustratorの使い方も勉強せねば。
    気の長い話っすw。

    ( 18:08 [Edit] )

  6. トプロー | -

    Re:senさん

    illustraterは勉強するより使って慣れるほうが速いと思いますよ~。
    とりあえずやってみましょう!
    と、書いてる本人が面倒で進まないという(;´д`)

    ( 09:04 )

  7. 近江屋 | -

    CSYさんのシクロクロス用ワンピースジャージはデザインさせてもらいました。100%アナログですが(笑) 来週くらいには試着サンプルが届くと思うので楽しみです^^
    オーダー物はそいうの楽しみがあるのでいいですよね♪

    ( 22:24 )

  8. トプロ- | -

    Re:近江屋さん

    なんと、ショップチームのジャージデザインとは本格的やないですか!
    それに、シクロクロスもするんですか?ますます超人度がえらいことになりますなw

    ( 13:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。