
休みが無いよ~。どこにも走りに行けないよ~。12月度の公休日が3回連続でサービス出勤になることが確定しました。
1~3月なら覚悟してたけど、12月中にこんな状態になるとは世の中間違っとる! ぷんぷん!
というわけで更新が滞ってまいりました。
「時間なんてものは工夫して作るもんだぜ、ベイベー」なんて言ってみたいものですが、
どうにもならんもんはどうにもならんとです!。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく購入したミノウラワットマスターのインプレ記事くらいはなんとかがんばりたいところですが、いまだにインプレ用の写真撮影すらできておりませぬ。
今年中の十三峠20分切りもカラータイマー点滅中です。
一発逆転のスペシウムヒルクライムはあるのでしょうか?

冬ボでカーボンディープホイールが欲しいとか、親戚の結婚式をでっちあげて伊吹山ヒルクライムにエントリーできないか?とか、ブログに書きたいネタもあるのですが・・・。
せめてコツコツと朝錬固定ローラーだけは続けよう。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

