
明日はいよいよ高取ヒルクライムの本番ですな!

高取といえば、O.H.C.夏の大本番。
春の伊吹山、梅雨(笑)の富士ヒル、秋の大台ヶ原と並ぶ決戦レースとなります。

ここまで練習がんばってきたみんな、実力を出し切って楽しんできてください。
僕も陰ながら応援しとりますで!

しかし出走メンバー表を見るとBグループの恐ろしいこと((((;゜Д゜)))
40人もいない参加者やけど、この中でのシングルゲットは至難の技に違いありません。O.H.C.からも強者が大勢参加しますし、好調なつるみんさんも出走される。
仮に僕がここに出たら上位50%が怪しいやないですか(;´д`)

それと比べればCグループはまだマシなんかな?
ここに出走するヤス吉会長、くにさん、チョップさんにはしっかり上位50%に入ってもらわんとあきませんなw

さらにその上のDグループもまたレベル高そう。でもこれはこれで山田さんnovさんでW表彰台ですな!

と、いらんプレッシャーをかけてすんません\(^o^)/



そう言えば大台ヶ原ももうすぐやな。
自分も最後に追い込みがんばろう(;´д`)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. チョップ | -

    こんばんは♪

    いよいよ明日ですね~(*^^*)
    初レースなのでドキドキと楽しみが入り交じっております(笑)
    会長とくにさんには勝ちたいなぁ~♪
    トプローさんも出てほしかったなぁ~(T-T)

    ( 20:11 )

  2. つるみん | -

    >好調なつるみんさん
    アレですよ、ロウソクが燃え尽きる前のなんちゃらってやつですよ。
    来年の高取はトプローさんもご一緒できると嬉しいですね^o^

    ( 21:09 )

  3. 私も応援組ですがO.H.C.の実力者が多数参戦されますから結果が楽しみですね。
    そして我々は次の舞台、大台ケ原に向けて頑張りましょう!

    ( 22:08 )

  4. トプロー | -

    Re:チョップさん

    いよいよですね!夜練の成果見せたってください。
    僕は夏がダメダメなんですが、今年はずいぶんマシですね。
    出れば良かったかなw

    ( 05:42 )

  5. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    ローソクじゃなく無尽蔵のガス田という気がしますがw
    来年はどうしましょうかね?僕はレースが年一回だけなので、何に出るのか悩みまくりです。

    ( 05:45 )

  6. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    表彰台がどうなるか楽しみですね!
    バードくんは固いとして、絶好調のnovさんと、山田さんは順当に乗るかな?
    1号さんがまた不調を訴えてますがブラフのような気もしますw

    やまちゃんさんはまず乗鞍ですね!
    大台とあわせて、がんばりましょう\(^o^)/

    ( 05:51 )

  7. masabow | X.Av9vec

    22分37秒で15位でした。
    何とか半分より上に入れましたが、レースでないとあそこまで追い込めないことも判明して、弱さが浮き彫りになりましたw

    日曜朝練でトプローさんの背中を追いかけて、これからは練習します!

    ( 15:39 [Edit] )

  8. つるみん | -

    レース終了しました!!
    予定通りに走れたかなーというところですが、コンソメ氏のような爆発力がないことも浮き彫りになりました。つるみんも課題多しです。
    そして、賞品はコンソメ氏とたつろー氏に失笑されました・・・(´・ω・`)

    ( 15:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

