
今日は午後から出勤だったので、2週間ぶりに十三峠へ行ってまいりました。
もしかしたら今年最後になる可能性も十分な今回のアタック。気合マックスで挑みましたが、その結果やイカに。

ふぅ・・・( ´ー`)
イカにもタコにもないわーい。

前夜のホカ弁のから揚げのせいか、ヒルクライム中ずっとお腹がぐるぐる鳴って記録更新どころじゃありませんでした。
結果は21分47秒ということで、体調管理から出直します。

ヒルクライム後、出勤して帰ってきたら熱っぽいし、さっさと寝て明日に備えるしか。
頂上は気温一桁で寒いけどヒルクライム中は汗だくだくで暑いし、冬場の激しい運動は体温調節が難しいですね。


峠の天気は良かったです。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

