
いよいよヒルクライム大台ヶ原まで1週間。日曜朝練がんばるで!と、起きたら雨でした。
なんとも残念な(´・ω・`)

まあここまで来たら今さらジタバタしても仕方がないので、鼻でもほじってのんびり構えましょうぞ!




もっとごつい封書でいろいろ届くのかと思ったら、ハガキ一枚なんね。




しかしどうにも気分が盛り上がりませんな。
いや、初ヒルクライムレースやし、がんばろうとは思ってるんよ?

でも富士ヒルシルバーみたいに明確な目標がないのが辛いとこですな。
大台ヶ原も何か記念品くれたらええのにね。コラムスペーサーやと使えんことも多々あるから、もっと実用的な物で。

例えばバーテープとか?
1時間30分切りでブロンズバーテープ。
1時間20分切りでシルバー。
ゴールドはもうステム一体のハンドルにしてしまおう。

あまりにも悪趣味で誰も使わんけどな!




で、鼻をほじるのもアレなので、今朝はLTインターバルをやってみた。やまちゃんさんが辛い辛いと泣き言を言うのでどんなもんか試してみちゃるかと。




結果




泣き言どころとちゃうで!
泣いてまうで!((((;゜Д゜)))





4セットで撃沈しましたがな。
MAX10セットとか、どこの夢物語なんですかな(;´д`)

しかし長時間のインターバル練は動画の切り替え時にどうしても足が止まるのが残念やなぁ。
ZWIFT導入したら問題解決するんかな?




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 大台ケ原いよいよあと一週間ですね。
    私は乗鞍で不完全燃焼だったので今度は良いコンディションで最後まで全力で走りたいなぁと思ってます。
    その為に私も今日はLTインターバルトレーニング頑張りましたよ~中々完全に目標通りの強度では出来ないんですが少しずつパワーを維持できるようになってきているのでこの調子で6セット完遂を目指して頑張るっす。
    大台ケ原ではお互い頑張りましょうね。その為にも晴れてくれますように!

    ( 22:42 )

  2. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    LTインターバルきっついですねぇ。クリスクロスと比べると、真綿で首を絞められるように徐々に徐々にきつくなってきました。
    やまちゃんさんがいつも6セットなので、せめてそこを目標にと思ったんですが無理無理でした。これ続けたら長距離ヒルクライム強くなりそうですね。

    今週末は出しきりましょう\(^o^)/

    ( 09:45 )

  3. sen | YG9ONXHE

    確かに大台ヶ原も富士ヒルのようにブロンズやらシルバーやら具体的なわかりやすい目標があると楽しそうですね。

    んじゃまとりあえずトプローさんは1時間20分切りで大台ヶ原シルバーってことでw。
    僕はブロンズも無理っぽいな~・・・。

    ( 19:37 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:senさん

    1時間20分はめっちゃきついやないですかw

    せっかくなのでちょっと調べてみたところ、大台ヶ原は富士ヒルの1.1倍程度のタイムになるらしいです。
    ということは1時間22分30秒でシルバー
    って、これもきっついですね(;´д`)
    ブロンズは1時間39分です。いけますね?いっときましょう!

    ( 17:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

