
まずはこれを見ていただこう。















というわけで、いってしもうたぁぁぁッ!




何をいったんや?って、そんなもんアレに決まってますがな。

アレですわぁぁぁぁッ!(うざいw





まあ、オブラートに包んで言うと、フ、フレーム?(うざいってw


今朝の十三峠朝練で一部ネタバレしたので報告しときます。
最終何を選んだかは、またグダグダと説明の回を設けますで!

さあ、次はコンポ選びやな。
あとはハンドル、ステム、サドルに、11速の普段履きホイールも選ばんとあかんな。

しかしこのへん重量優先で行くか、デザイン優先で行くか、悩ましいですなw

あ~、忙しなってきた\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



スポンサーサイト


コメント

  1. れすとまん | -

    こんにちは!!とうとういっちゃいましたか!!羨ましい~。。
    このメールは…千里山店?!ということは…アレの予感?!
    組み上げて乗るのが楽しみですね♪一気にパワーアップできますね!!

    ( 11:19 )

  2. トプロー | -

    Re:れすとまんさん

    ど、どこにも店舗名なんか書いてませんでッ!Σ(゜Д゜)

    さっき、つるみんさんもそんなことを言うておりましたが、みんなどんだけ千里山店好きなんやw

    ( 12:32 )

  3. 富士300 | -

    いてもうたんですかあ!
    他人事ながらしょうもないアッセンブルか
    はたまた、玄人好みか、垂涎のものか等々、
    展開が楽しみです。
    そこは外さないとは思いますが。

    店名は蛇のみちは蛇でお約束(^_^)

    ( 14:57 )

  4. トプロー | -

    Re:富士300さん

    ほぼスッカラカンなので、あんまりたいしたものはアッセンブルできんと思われます。
    ホイールはもしかして「おっ!?」と思うものになるかも?

    極少のヒントを仕込んだら、すぐに反応するんやから恐ろしいですわ(;´д`)

    ( 18:42 )

  5. なかよし | -

    私の誕生日に入金とは
    ヒョットシテ私へのバースデイプレゼントですかー
    楽しみに待ってます。
    10速用ボラ僧いらんかったらひきとりますよ。

    ( 19:22 )

  6. Scooter | 9vPvuPrs

    とうとういってもうたですか!
    何にされたか早う知りたいですな(^^)
    11速の普段履きホイールはのむらぼ5号をオススメです。
    やはりフレームとコンポ類を個別購入がお得ですね(^^)

    ( 19:30 [Edit] )

  7. トプロー | -

    Re:なかよしさん

    残絵ながらボラゾウは11速対応なのですよ。
    薄いリングを外したらニューフレームでも決戦用です(^^)

    ( 22:05 )

  8. Re:scooterさん | -

    いってしまいました。
    でもそうか、のむラボという手もありましたなぁ。
    大阪在住ローディとしては、一度はのむラボの敷居をまたぐべきなのか!?

    ( 22:07 )

  9. くにかつお | -

    NEWフレームええですな~^^
    「cento1ポチポタ日記」、ブログ名の変更予定は!?
    クランク、ステムはあれやし、残りのコンポはなんでしょなw

    ( 23:34 )

  10. 八尾のまっちゃん | -

    CSKの店長ですやん!やはりあれでしたか。

    これで13峠もタイム一挙に縮まりそうですね!ヽ(^0^)ノ

    自転車の軽量化もさる事ながら財布もかなりの軽量化ですね!(笑)



    ( 07:30 )

  11. しんいち | -

    ついにいきましたか‼︎
    何を選択したのか楽しみです(^o^)

    ( 07:51 )

  12. トプロー | -

    Re:くにさん

    何にするとか一切言ってないのに、なんか全部ばれてるような気がしてきました(;´д`)
    みんなどういう予想してるんでしょう。

    ( 16:39 )

  13. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    いやいや、CSKでもいろいろ売ってますやん(;´д`)
    ゼ、ゼロ・・・
    いや、げほんげほん((((;゜Д゜)))

    ( 16:46 )

  14. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    楽しみにしててください!
    それが正しい姿勢というものですw

    ( 16:48 )

  15. ザク豆腐 | e6mArcUg

    うっすら見えていても、火で焦げ目ができるまで何も見えないのが『あぶり出し』
    いや、他意は無いのですよ(笑)

    ( 18:12 [Edit] )

  16. ふむ、CSKで購入されたのですね。
    そう言えばCSKでショップの写真入りでロードバイクの試乗記事を書いているブログを見かけた記憶があります。
    それはさておき、一体何を購入されたのか。報告がとても楽しみデス。

    ( 20:06 )

  17. こなまず | -

    おお、新しいフレームですか!

    私も今納品待ちです。
    今のフレームも次のフレームも金属系のフレームです。
    ツーリングのついでにヒルクライムやってる程度なので軽量カーボンフレームに手を出す勇気がないというか(^_^;

    納品が楽しみですね(*´∀`*)

    ( 20:43 )

  18. scooter | 9vPvuPrs

    はぁぁ。フレーム欲しくなりました(^^;;
    となたか中古でCAAD10売ってくれる人いないですかねぇ。

    ( 21:34 [Edit] )

  19. トプロー | -

    Re:ザクさん

    それはまだあぶり出されていないということですなッ?!
    いや~、よかった。
    まだ795AeroLightだとか誰にも言ってないのにw

    ( 08:11 )

  20. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    ああッ!そのブログ、僕も見たことあります!
    ちょっと主観的すぎる文章かと思いましたが、素人さんですしね。比較対照が何台かあれば、説得力に違いが出るのでしょう。

    ( 08:22 )

  21. トプロー | -

    Re:こなまずさん

    クロモリと書かずに金属系とするところが気になりますなぁ。パナチタンですか?
    うちにはクロモリのミニベロがありますが、みよんみよんとしなりながら加速するのが心地よいですね。
    たしかにツーリングメインなら金属がええなぁ。ザ・ミヤタとか、物欲満足度はC60以上になりそうですし(^^)

    ( 08:32 )

  22. トプロー | -

    Re:scooterさん

    CAAD10の中古ですか。YOSHIさんがLOOKに乗り換えたから余ってへんかな?
    もうすぐもんきちさんもCAAD10からM10かC60に乗り換えそうですし、今から交渉しておくのもありかもしれませんでw

    ( 08:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

