
今日は報告があります。
ちょっと気恥ずかしいのですが、ついに僕もですね、デビューしてしまいました(*´ω`*)


え?
何にデビューしたかって?



そんなもんメジャーデビューに決まっておりますがな!




べつに今さら高校デビューでタバコ吸ってみましたとか、ネタにもなりませんわ。
いや、高校生にはなりたいけどさ。

高校くらいから鍛えたら、もしかしたらレースで上位争いとかできるかもしれんやん?
いくらきっつい練習しても、ちょっと休んだら復活するし。
今なら弱ペダファンの女子高生にもてそうやし

いや、まあ、そんなことはどうでもよろしいか。







というわけで、日本ロードバイク界の大巨人、服部産業ブログにグラビア掲載されてしまいました。





あ、ごめんなさい。
痛いのはヤメテ((((;゜Д゜)))





しかしタイミング悪いですなぁ。
ニューフレームに乗り換えようかという時期にデビューとは。

いや、次が服部産業ではないと言ってるわけではないんやで。
ウィリエール最高!
チョーかっこいい!




これでゼロセッテの評価がもうちょいアレならね~(´・ω・`)
軽いよ優しいよ一般人むけやよ、というインプレが幅を聞かせてるようでは、何か違うなぁと思ってしまうのです。
いや、実際は一般人お断りなスーパーレーシングフレームなのかも知れんのやけどさ。
せっかくの最上位機種なのに勿体ない。




その点、PROTOSはうまい。デローザなんか成金ファッション親父の乗り物やないか、というネガティブイメージをガチンコで潰してくる。


貧脚お断りなPROTOS師匠。
加速がものごっついらしいです。
C60では畏れ多くてコンビニにも寄れんけど、PROTOS師匠の質実剛健な雰囲気ならなんとかなりそう。しかもハートマークが女子にモテモテ!




ウィリエールならインペリアーレの後継機種が欲しいと思うのです。あのエロい曲線エアロフレームは今でも第一線級のエロさやわ。



フレーム注文したくせに何をほざいておるんでしょうなw





いや、まあ・・・







これが目眩ましというやつですわ!








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





コメント

  1. つるみん | -

    私の父親も服部産業さんのブログに載ってますw

    ( 20:55 )

  2. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    親父さんウィリエール乗りなんですかw
    よろしくお伝えください(^^)

    ( 23:18 )

  3. 木鶏もんきち | -

    PROTOS師匠・・・確かにエロいっすねー。

    うーん、目移りしてしまいますねー。世の中かっこいいフレームがありすぎて、もう何も決まりませんです。

    じゃあ、決めたら今買うのか・・・、物欲がまた。

    ( 13:24 )

  4. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    決めたら今買うのです。
    なぜなら早く買えば、それだけ早くニューマシンに体が慣れて、効率的な練習を実行できるからです。

    重いフレームのほうが練習効果が高いのでは?というのは迷信です。
    軽いフレームで重いフレームと同じ強度の練習をするのです。つまり以前よりもスピードを上積みします。スピードを増せば時間に余裕ができるので距離が伸ばせます。距離は絶対ではありませんが、質を伴った距離は効果的な練習結果を産むでしょう。

    新しいフレームに満足できなくなったらまた次を買えばええのです。エンドレスですがそれが趣味というものです。人生を楽しみましょう。そのぶんもんきちさんは仕事をがんばっておられるではないですか。

    という長文コメントをブログネタにしようと思いました。

    ( 15:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

