
以下、O.H.C.公式ブログのコピペですが、日曜朝練会のお知らせです。





O.H.C.の練習会は天狗一武道会だけでありません。生駒エリアの皆様もO.H.C.と一緒に走りましょう!



フラワーロードと十三峠練習会/FlowerRoad and ThirteenPass 練習会。

略して

FRAT練のお知らせです。



毎週日曜日の早朝、家族サービスや出勤の前にみんなで練習しましょう。
当然、遅い速いは関係ありませんので、どうぞ遠慮せずに参加してください。
関係ないと言われても心配やわ~、という方もおられると思いますが、目安として十三峠を25分で登る方なら楽しめると思います。




集合場所

セブンイレブン八尾水越東店


集合時間
毎週日曜日の朝。6時スタートですので、5分前くらいに来てください。



この地図のスタート地点が集合場所です。
ゴールは大竹七丁目を示しています。十三峠のスタート地点ですね。



コースとしては十三峠を登ります。その後、メンバーの時間と都合にあわせてフラワーロードを往復します。
時間のない方は途中離脱もぜんぜん大丈夫。
一緒に楽しく練習しましょう。

ただし、天狗一武道会と同じように、怪我や事故については自己責任となります。
早朝ですので、秋~冬~春にかけては前後ライトを装備したほうが良いです。

※雨天中止です。前夜22時のヤフー天気予報で大阪府と奈良県北部、どちらかの降水確率が50%以上の場合は中止します。

事前連絡なしの飛び入りも大丈夫です。O.H.C.メンバーの自転車にはたいてい黄色かピンクのO.H.C.ステッカーが貼られているので、それを目印にしてください。


※僕は日曜が出勤日なので十三峠だけで離脱します。フラワーロード面白いんで残念ですが(;´Д`)
  




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





コメント

  1. 八尾のまっちゃん | -

    私のタイムでは参加資格が(;´Д`)

    日曜日は明日香村にポタリングに行ってきます。キリッ(`_´)

    ( 16:59 )

  2. つるみん | -

    まっちゃんさんへ>
    まっちゃんさんが十三タイムは知ってますが、目安内でしょう^o^
    つるみん父も来ると思うので、タイムは気にせず参加してくださいね。

    ( 17:42 )

  3. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    タイム申告サギはあきまへんで。
    まっちゃんさんのSTRAVA記録、24分台やないですかw

    ( 19:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

