
すでに一部方面でほとんどバレてしまっておりますが、昨日メールが届きました。
CSカンザキ千里山店からのもので、注文していたブツが本日届いたと記載されています。


昨日は仕事が休みでしたが、天候は雨まじりの曇りでした。
おかげで実走には行かず、昼ごろにクリスクロスをして、あとはGATEなんぞを見ながらぶっ倒れていたわけですな。

しかしメールに気づいたのが15時半すぎ。
16時には保育所に息子を迎えに行かねばなりません。
息子を迎えに行ったら、あとは近所の公園に行くか、PS3のグランツーリスモを延々とプレイさせられるという修行が待っているわけです。

仕方ない。今日はあきらめよう。
次の休みは・・・火曜日か。

ん?
火曜日?

火曜日って、CSカンザキ千里山店の定休日やないですか(;´Д`)


じゃあ、その次の休みは?

あ~、息子の運動会ですな。

これは・・・







詰んだがな!(´;ω;`)ブワッ







しかし、であります。








詰んだと思うから詰むんじゃい!







というわけで、息子を引き連れて行って来ましたわ。
あくまでこれは「自転車本体」ではなく、「自転車の部品」と言い含めて。
ぜんぜん嘘はついておりません。間違いなく自転車の部品なのです。
某方面に「お父さん新しい自転車買ってきた!」とか報告されたらややこしいやないですか






というわけで、今朝のうちの自転車部屋には、このように巨大な箱が。

dogmaf8 (2 - 7)

ほほぅ。ピナレロと書いてありますな。
ちなみに裏面はオペラです。
昨日OHCのLINEにオペラの写真流したのに誰も引っ掛からんのでやんの。チッ!



では開封の儀を。

dogmaf8 (4 - 7)

まぎれもなく、これは自転車の部品ではありませぬか!



白いビニール袋の中身は・・・

dogmaf8 (5 - 7)

保証書ですか。
ふむふむ、これもピナレロですな。





ではいよいよブツの確認を。

dogmaf8 (6 - 7)

おおッ!
自転車の部品が出てきましたぞ!
これはまぎれもなく部品です。
大きな部品です。






しかし今日は出勤日なのでここまでにしましょう。
これ以上開封すると後片付けがたいへんなので。











dogmaf8 (7 - 7)

あ、これは保証書の裏面です。

それでは皆さんごきげんよう。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

 
スポンサーサイト


コメント

  1. Scooter | 9vPvuPrs

    とうとう行ってまいましたか(^^)
    新車おめでとうございます!
    もちろん電動アルテっすよね?
    これでホームコースを大幅更新しましょう!
    もとい、来シーズン出場のレースでブイブイ言わせましょう♡

    ( 09:58 [Edit] )

  2. タクヤ | -

    ついにベールを脱ぎましたね!
    大き過ぎるパーツ(笑)
    組み上げていくのも楽しそうですねー(^o^)/

    ( 10:12 )

  3. もんきち | 8gfOIHpU

    ついに、キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚。
    ってほんとはもっと引っ張りたかったと思いますが(笑)。僕たちの辛抱がきかず、さんざん煽ってしまってすいません。

    早くもデビューが待ち遠しいですね。

    ( 10:24 [Edit] )

  4. しんいち | -

    ドグマですかΣ(・□・;)
    いいっすね‼︎
    おめでとうございます(^o^)

    ( 11:05 )

  5. sunzoku1号。 | -

    きゃー!
    トプローさん、早くしてー‼︎

    ( 11:20 )

  6. れすとまん | -

    おお~。やはりそうきましたか!意表をついてゼリウス?!とも思いましたがこっちでしたね。
    組みあがるのが楽しみですね♪これで十三峠16分…いや15分台はもらったも同然!
    なんたって踏まずとも進むのですから(笑)

    ( 11:23 )

  7. 富士300 | -

    開封の儀、良いですねえ。たまりませんなぁ。
    これからコラムカットの儀やら
    シートピラーカットの儀やら
    ポジション出しの儀やら
    お披露目どやの儀やら
    儀続きですな(^^)

    ( 11:37 )

  8. BEN | -

    おめでとうございます
    しかしトプローさんがF8となると
    私寂しくなりますがな(^^;
    早く電ヅラだ御披露目
    お待ちしております。

    ( 12:12 )

  9. ザク豆腐 | iWfHidvU

    あら、羨ましいw
    次はティアグラ奉納ですな!
    続報お待ちしておりますm(_ _)m

    ( 16:48 [Edit] )

  10. 八尾のまっちゃん | -

    おめでとうございます。ヽ(^0^)ノ

    とうとう部品きましたね!

    やはりコンポはカンパのスーレコでしょうか?

    目指せ!13峠タイム13分!(笑)

    ( 16:52 )

  11. ま、まさかDOGMAだったなんて~!(棒)
    初志貫徹で一目惚れの相手と添い遂げられたことを祝福いたします。やっぱ浮気はアカンですなw
    これからどんなコンポを付けてどんな風に仕上がっていくのか楽しみにしています。
    そして完成の暁には勿論十三峠16分台ですね!

    ( 16:59 )

  12. トプロー | -

    Re:scooterさん

    ありがとうございます!
    一年に一回しかレースに出場せんくせに贅沢な買い物をしてしまいました。
    残念な買い物にならんよう、がんばって練習しますね。

    ( 18:46 )

  13. トプロー | -

    Re:タクヤさん

    組みやすいフレームという観点も考慮してこれにしましたが、なにぶんフレームから組むのがはじめてなので、楽しみであり、心配でもあります(^^)

    ( 18:50 )

  14. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    いやいや、あんまり引っ張るのは性格的に無理なので、いずれ近いうちにばらしてたと思います。
    さあ、次はもんきちさんの番ですよ\(^o^)/

    ( 18:53 )

  15. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    ありがとうございます!
    まさかのピナレロ2台目になりました。最初はS-WorksTarmacのはずやったのになぁ。

    ( 18:55 )

  16. トプロー | -

    Re:1号さん

    僕ももう我慢できんのですが、何も揃ってませんw

    ( 18:56 )

  17. トプロー | -

    Re:れすとまんさん

    15分台は僕からすれば神の領域です(;´д`)
    いや、間違えた。全裸の領域ですw
    でもせめて16分台にはぶちこみたいですねぇ。

    ( 18:59 )

  18. トプロー | -

    Re:富士300さん

    まずはコンポ発注の儀からいきます(そこからかw
    組上がるのはいつになることやらですね。
    なんとか寒くなる前に形にしたいなぁ。

    ( 19:02 )

  19. トプロー | -

    Re:BENさん

    ありがとうございます!
    BENさんはGANですね。ピナレロ仲間、待ってますよ~。

    ( 19:04 )

  20. トプロー | -

    Re:ザクさん

    ティアグラなんて畏れ多い!
    やはりここはシマノ定番のクラリス組みですな。
    クラリス、名前だけでご飯3杯いけますわ。もちろんルパン的な意味で(;´д`)

    ( 19:07 )

  21. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    ありがとうございます!
    ここは大きく外してSRAM REDという線もありますで。値段的に紐デュラや電動アルテとかわりませんし。
    カンパならコーラスが限界ですw

    ( 19:10 )

  22. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    やっぱり試乗したのが運のつきでした。例えばC60やSタマにして、もしあれほど進まなかったらどうしよう?という不安がどうにもなりませんでした。
    C60の評判はぜんぜんDOGMAに負けてないんですけどねぇ。
    勝尾寺で12分台が出てしまった時点で決まりやったんでしょう(^^)

    ( 19:15 )

  23. はるのすけ | -

    ついに、決めたんですね!ドグマに!!
    試乗がよほど好感触だったんですね(^-^)

    フレームは相性もあるでしょうから、TIMEにしていたらまた変わっていたんでしょうね(^_^;)

    でも、ドグマとIzonは全然性格は全然違うのでトプローさんにはドグマの方が合ってると思いますよ(^-^)

    ( 19:59 )

  24. トプロー | -

    Re:はるのすけさん

    IZON、めっちゃかっこええと思ってたんですが、大台ヶ原の選手受付で現物を見たら、なんか上品すぎるな、という感じやったんですよ。
    間違いなくかっこええんですがねぇ。
    DOGMAは脚質に関係なく速いのが安心です(^^)

    ( 08:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

