
冬至を越えていよいよ冬本番ですね。めっきり寒くなってしまいましたが皆様お元気でしょうか。
トプローはちょろっと風邪をひいてみたりして、ちょっとセンチな冬を満喫しております。

このところ外を走っていないぶん家の中でネットを徘徊してはポチポチとしているわけですが、今日はwiggleより先日注文したマッスルラブが届きました。まだちょろっと開封しただけですが、匂いに関してはさすが舶来製品、なかなかきっつい感じです。ハーブ系の爽やかな香りと言えなくもないのですが、こんだけ匂いが凄けりゃ、さぞ効果もあるだろうと期待を抱かせてくれますな。

他にポチった物としては、SKINSのロングタイツがまだ届いていないのと、これも疲れ対策にSAVASのFeタブレットをアマゾンでポチりとしてみました。

いや、つい最近なんですが健康診断の結果が出たのです。
で、トプローの血液成分を見ると、どうやらヘモグロビンが小さかったり薄かったりするみたいで、アスリートとしてはあまりよろしくないみたいです。このへんは数ヶ月前のファンライドの記事の受け売りなので、興味のある方はバックナンバーをあさってみると幸せになれるかも。

それともう一つ大物をポチり、というかこれは実店舗で購入。
何かというとそりゃアレです。スマートフォン。
先日も書きましたが、時代の先取り感にやられちゃった富士通東芝のARROWS Zです。
これは発売日に近隣のauショップに電話かけまくって、わざわざ自宅とも勤務先ともぜんぜん関係ない店舗まで行って購入してきました。
まだぜんぜん使いこなせておりませんが、やっぱり手書き文字認識が抜群です。これなら今まで避けていたツイッターとかもできちゃうんじゃないかな?などと思います。今までは携帯でメールするのとか、めんどくて指がつりそうで大嫌いだったのですよ。

いろいろと書きましたが、以上、いっこも写真を撮れておりません。
やる気のない事で申し訳ありませんが、そのうち本格的なインプレを書くときには写真も掲載できるんじゃないかな~。
・・・と言うか掲載しやがれ。

かわりにクリスマスイブイブということで、ケーキの写真はおいしそうに撮れました。


・・・イブイブでケーキって、クリスマスに何の関係もないですがな!

ただ単にうちの妻がケーキを早く食べたかっただけですね(;´Д`)


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

