
日曜朝はFRAT練ですな。
今週も朝5時起きで行ってまいりました。

FRAT (1 - 12)
夜明けの街を生駒へむけて。


 

集合場所はセブンイレブン八尾水越東店。

FRAT (2 - 12)
5時45分頃に到着したら、すでに数名の参加者が。
今回はいつものO.H.C.メンバーに加え、hegry13さんとseoさんが初参加してくれました。
hegry13さんは十三峠16分台、seoさんもブルベ常連の剛脚さんですで!
お二人ともSCOTT ADDICTに乗っておられます。
さらにこの日はしんいちさんもADDICTでの参加。
ADDICT人気どんだけなんやと。
やっぱり登りは相当よく走るんでしょうなぁ。


スタートは定刻どおり6時ちょうど。
大竹七丁目までは隊列を組みゆっくり巡航していきますが、TTスタート地点を過ぎると集団がばらけます。

FRAT (3 - 12)
まずはヤス吉会長が重量級のMTBでスーパースプリント!
途中離脱するとのことで、どうやら第一ヘアピンまでがんばるらしいです。

が、すぐに垂れたw

なんでも体重比7倍のダッシュだったようで、たいへんお疲れ様です。
会長はこのあと全員にパスされ、運動会へ向かいました。

FRAT (4 - 12)

かく言う僕も、この日は風邪気味で喉が痛かったため、はなからがんばるつもりは毛頭ありません。
順調に全員に追い越されます。

FRAT (7 - 12)

みんなクソはっやいなぁ。

FRAT (8 - 12)

みんなを見送ったあと、最後尾ではるのすけさんとしゃべりながら登ります。
はるのすけさんは上り調子ですなぁ。この日もSTRAVAでPB更新してはりました。

経法大前を過ぎたあたりで脚が回りはじめたので、徐々にペースアップしてみるもなかなか先行したみんなの後姿が見えない。

FRAT (9 - 12)

九十九折れをだいぶ進んだところで、ようやくくにさんをキャッチ。
さらに前を目指すが、やっぱり誰も落ちてこない。

中間ヘアピンを過ぎたところで黒いTREKを追い越したら、先週も来て頂いたケンイチさんだった。
セブンイレブン集合に待ちあわなかったので、直接コースに入ったとのこと。

さらに登って水呑ヘアピンを過ぎ、こんどは白いTREKをパスしたが知らん人だった。

くっそ~、やっぱりみんな速い。
参加者のほとんどが十三峠で19分切るもんな。
普通にがんばったくらいでは追いつくわけないか(;´Д`)


府民の森ゲートまで来ると、おや? あれはもしや?

FRAT (10 - 12)

チョップさんがスマホで動画撮影してくれてたw
時間がないようで、チョップさんはこのまますぐに下山されました。ありがとうございます。

そして最後まで先行グループには追いつくことなくゴール。
STRAVA記録が19分27秒。
最初サボったわりにはそこまで悪くない。
ということは中盤以後それなりのスピードで登ったはずなので、他のメンバーがクソ速いんやな。

ちょっとみんな、こんな朝一から追い込んだら体に悪いで!(((( ;゚Д゚)))



FRAT (12 - 12)

頂上でいつものように集合写真を。
早朝すぎて誰が誰だかほぼわからんw

masabowさん、つるみんさん、maCさん、ケンイチさん、くにさん、hegry13さん、はるのすけさん、novさん、seoさん、しんいちさん、そして僕トプロー。
これで12人で、あとは途中離脱したヤス吉会長とチョップさん、さらにこのあともんきちさんが追いついてきたので、総勢15人の朝練となりました。
朝っぱらからきっつい十三峠が大盛況ですな\(^o^)/

で、僕はいつものように出勤のため、ここで離脱しましたが、つるみんさんをはじめとしたメンバーはフラワーロードでキャッキャウフフしたようです。

ええなぁ。
僕なんか十三峠よりフラワーロードのほうが好きやのに(;´Д`)



FRAT練は毎週日曜朝6時にセブンイレブン八尾水越東店出発ですよ。
次回は実家のほうの秋祭り参加のため僕は欠席ですが、他メンバーでいつもどおり開催予定です。
遠慮せずに参加してくださいね~\(^o^)/




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。











スポンサーサイト


コメント

  1. FRAT練、参加メンバーも増えてますます盛り上がってますね。
    私も参加したかったけど今週は疲れてヘバッてましたw
    来週は予定があって参加できませんが近いうちにまた参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。またフラワーロードを気持ちよく走りたいんです。十三峠は…まあ通過点としてそこそこ頑張りますw

    ( 14:36 )

  2. しんいち | Qa9hNd.E

    FRAT練お疲れ様でした。
    初参加でしたが大盛況ですね。
    みんなで楽しく切磋琢磨してレベルアップ出来れば最高ですよね(^o^)
    最高の場をつくって頂きありがとうございます。

    ( 16:58 [Edit] )

  3. 木鶏もんきち | -

    FRAT練お疲れ様でした。
    さっそく遅刻から僕は始まってしまいました(汗)

    一瞬トプさんともスライドできたのでよかったです。声かけてくださりありがとうございます。

    また参加させてください。十三峠はみんなを追いかけてたら20分きれる気するんですが、と言い訳してます(笑)。

    ( 18:15 )

  4. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    また近いうちに参加!?((((;゜Д゜)))
    北摂から何度も参加されるとは、流石すぎます。
    仕事の都合でフラワーロードはなかなかご一緒できませんが、いつか勝負できるようトレーニングに励みますよ\(^o^)/

    ( 18:54 )

  5. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    おかげさまでこれだけメンバーが揃うと、僕が後方でサボっても全然大丈夫でありがたいですw
    つるみんさんと二人練やと毎回死ぬしかないですし((((;゜Д゜)))

    いや、体調が悪くなければがんばります。このメンバーでがんばらんのは勿体ないですしw

    ( 18:57 )

  6. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    腹痛と戦いながらの参加、お疲れ様でした!
    下りで気付けてよかったです。もんきちさんの前に女性が登ってたので、最初はペアかと思ったんですがw
    また次は一緒にがんばりましょう。

    ( 19:01 )

  7. hegry | -

    先日は、参加させて頂いてありがとうございました。
    一人で走るよりは、他の方と一緒に走った方が、得るものが大きいですね。

    また、よろしくお願い致します。(^∇^)

    ( 20:06 )

  8. 八尾のまっちゃん | -

    日曜日ダムライドに行くんですが13通って行くつもりなんでO.H.Cの方と会うかな?(笑)

    ( 23:04 )

  9. トプロー | -

    Re:hegryさん

    こちらこそありがとうございました!
    慌ただしい朝練で失礼致しました。またぜひ来てくださいね!
    こんどはもうちょいがんばります。

    ( 09:08 )

  10. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    もういっそのこと6時前に水越東セブンに寄ってください。みんないますからw
    僕は欠席なので残念ですが、まっちゃんさんの名前は知ってる人も多いのでは?

    ( 09:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

