
もうええかげんブログタイトルを変えようと思う。
cento1ポチポタ日記でやってきたが、そのCento1が現役引退してしまいましたからな。

ではどうするのか?

増えすぎた記事とカテゴリーを整理するためにも、ここは新規でブログを立ち上げるべきではないのか?

そう思ったりもしたが、ぶっちゃけめんどいんである。

むしろこの混沌とした状態を継続したほうが面白いのではないか?
記事検索とか超めんどくさいことになるんやけどさ。


そもそも検索なんかせんかったらええんやないか!


つーわけでタイトルだけ変更しましょうぞ。



Cento1がDogma F8にかわったんやから「Dogma F8 ポチポタ日記」でええか。





ええことないわ!((((;゜Д゜)))





年に数回しかポチらんし、ポタリングも年に一回するかどうかやし、そもそも日記と言えるほど更新してへんがな(;´д`)


というわけで、ここはきっちり内容をタイトルに反映させ、ユーザビリティの向上を目指すべきである!

ユーザビリティ言いたいだけちゃうんやで。



では、どうするか。


「DOGMA F8 ポチらんポタらん日記ではない何か」





あ~、うん、



すげぇつまんなそう(;゜Д゜)






もうちょっとシンプルかつ爽やかな感じで何かあるやろ~。
自転車ブログなんやで?






「11月の風」





あ~、うん、





すんげぇすんげぇつまんなそう(;゜Д゜)
タイトルだけでスルー確定になるパターンやな。





じゃあこんなの。




「恩地川ウィンドファーム」




ローカルすぎるし、元ネタがマイナーやし、ウィンドとか中途半端な横文字感がイラっとくるわ((((;゜Д゜)))





つぎ。



「Jトプ全力投球!ギンギラギンにハイティーンでいと」





いつものことやけど、よっちゃんは?(;゜Д゜)




うん、なんかめんどくなってきたな。
「DOGMAポチポタ日記(たまに)」でええか。
(たまに)ポチポタすればええんやからウソはついてないしな!






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。












コメント

  1. しんいち | -

    これからもポチポタファンの1人として楽しみにしています(^o^)

    ( 12:28 )

  2. 八尾のまっちゃん | -

    私の場合はポタばっかりです!(笑)

    ブログタイトルで興味そそられるんで余り変なタイトル付けれないですね。でもトプローさんの場合は人気ブロガーさんなんでどんなタイトルでも有りなんでは?(^。^)

    ( 13:03 )

  3. 「DOGMA F8でてっぺんまで駆け抜ける日記」
    とかにすれば良いのでは無いでしょうか。と適当言ってみるw

    ( 13:43 )

  4. つるみん | -

    「DOGMA F8で十三峠をギッタンギッタンにしてやる日記」
    でお願いします!!

    ( 16:10 )

  5. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    タイトルがかわっても中身はまったくかわらんので、今までどおりゆるゆると楽しんでいただければと思います。ありがとうございます!

    ( 18:51 )

  6. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    まっちゃんさんに人気ブロガーと言われるとは恥ずかしい限りです。まっちゃんさんのブログ発見したんですが、コメント数がすごすぎて書き込む隙が見当たりませんよw

    ( 18:56 )

  7. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    おお!めっちゃヒルクライムブログっぽいですね。真剣にトレーニングしてそうな感じです。
    書いてる本人が間違いなくタイトル負けしそうなんですがw

    ( 18:58 )

  8. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    やまちゃんのタイトル以上にタイトル負けしそうな気配をびんびん感じますで!
    ギッタンギタンにやられる日記ならありそうですがw

    ( 19:00 )

  9. 富士300 | -

    machine由来にするといずれ変えることになりそうですので、
    ここは
    一旦白紙撤回して
    安心して下さい、ちぎれてないてすよ!
    などと他人事ですな。
    タイトル楽しみです。(^^)

    ( 19:53 )

  10. ザク豆腐 | FvLIUmYM

    『ビス バルト』
    これなら響きがよく名前負けもしませんで!
    「また 後で」ではやる気が感じられませんがw

    新タイトル楽しみにしてます!

    ( 07:57 [Edit] )

  11. トプロ- | -

    Re:富士300さん

    安心して下さいって、半年後にはタイトル変更したくなるに違いないですやんかw
    さすがに早すぎませんか?(;´д`)

    ( 08:57 )

  12. トプロ- | -

    Re:ザクさん

    ドイツ語ですか。
    なるほど、語感が強そうですな!

    でもおかしいな、DOGMAポチポタ日記(たまに)で決定したはずなのに、誰も認めてくれんとはw

    ( 11:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

