
う~ん、おかしい。
書き忘れたんかな?

いや、やっぱり書いてますな。
書いてるんやけどな~。

新ブログタイトルは「DOGMAポチポタ日記(たまに)」なんですって!(;゜Д゜)

それがなぜか、新タイトル期待してますとか、こんなタイトルどうでしょうとか、誰もぜんぜんまったく認めてないっぽいのはなんでなん?

これでは「(仮)DOGMAポチポタ日記(たまに)」で運営するしかないですなw

またええのを思い付いたらタイトル変更しますわ。次のフレーム買うまでこのままかもしれんけど(;´д`)



さて、たまにはローラー日記。
昨日、ひさびさにLTインターバルをやったんですな。やまちゃんがFTP更新してるし、僕もちゃんとパワトレしようと思って。
本来なら実走するのが一番やけど、午前中は会社だったので、帰宅してちょっと昼寝してからおもむろにとりかかりました。

先日の実走で金剛トンネル自己ベスト出してるし、平地KOMもゲットしてるし、少々きっつい練習でも大丈夫やろうと。

それがですな。

まさかの1セット撃沈\(^o^)/


心肺能力がまだ復活してないのか、単に根性が腐れているのか、たぶんその両方ですな。

うーん、これはやばい。
真剣になんとかせんと。

堺浜エンデューロはO.H.C.からのチーム戦なんですな。3人チームで出場するんやけどこのままでは脚を引っ張ることになりますやんか((((;゜Д゜)))

ソロ出場なら最悪DNSでもええけど、チーム戦はそういうわけにいきません。

よし、ここからは毎日タバタやな。
がんばりますで!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




コメント

  1. 「金剛トンネル自己ベスト、見事だな。
    しかしトプロー、自分の力で出したタイムではないぞ。そのDOGMA F8の性能のおかげだということを忘れるな!」
    という訳でもはやDOGMA無しでは戦えない身体になりつつあるのでしょう。
    なあに問題無いです。堺浜エンデューロはDOGMA使えますから!

    ( 13:59 )

  2. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    スーパー痛いところを突いてきましたな!
    そうです。先日の記録更新はDOGMAでないとできておりません。逆に言えばDOGMAが予想通りの性能を発揮してるんで嬉しいんですが、そんなことで喜んでる場合ではないとw
    練習のモチベーションだけは上がってるのでがんばります(;´д`)

    ( 19:01 )

  3. ザク豆腐 | -

    (仮)というブログ名に安心していますよw
    新しいブログ名に期待しています!
    もう、トプローさんったら(^o^)/

    ( 00:03 )

  4. 富士300 | -

    白紙撤回は可能ですよ(^^)

    ( 00:38 )

  5. トプロー | -

    Re:ザクさん

    仮ですからなぁ。タイトルは気が変われば変更しますで!
    でも変更せなあかんというプレッシャーからは解放されてしまっておりますw

    タイトルネタも突き詰めて考察していけば面白くなりそうな予感はします。
    自転車の日記/シンプルがお洒落と思う系
    アレー俺氏/ロードレースおたく系
    貧乏戦記/貧乏自慢系
    俺っちの備忘録/サライ系
    とか。無駄に敵を作りそうですがw

    ( 08:25 )

  6. トプロー | -

    Re:富士300さん

    そうですね、なにぶん仮ですし!
    仮でなくても気が変わったら変更するんですけどねw

    ( 08:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

