
毎日タバタ、2日目である。
1日目がいい刺激になったためか、復活の兆しが見えてきた。

これが2日目の記録。


STRAVAの記録は精度が怪しいため、今日はCATEYE CYCLINGの記録で見てみることにした。
結果、記録精度は上がったが、グラフに横線が少ないのでちょっと見ずらい。40km/hのとこに線を引いてくれんかな?




つづいて昨日もチェックした10月5日の朝練。

最高速度は昨夜のほうが出ているが、持続パワーのほうがまだ復活していなさそう。
特に2セット目、3セット目あたりについては10月のほうが明らかにがんばれている。
いや、このへんの数値は1セット目の数値とのトレードオフとも言えるんやけどさ。


そしてさらに遡り、9月15日に実行した夜練タバタのグラフ。

数値的には10月朝練と似たようなもん。
ここから20日ほどで、朝練の数値をこの夜練あたりまで引き上げたっぽい。

うーん、なるほど。
きっついのはきっついが、10月上旬の数値を目標とすることに関しては、無理なわけではなさそうだ。

明日は堺浜で実走練習。
明後日は早朝FRAT練。
その後、月曜火曜まで追い込み、水曜木曜を休脚日にして回復、金曜に軽く刺激を入れて28日土曜日の本番に挑むか。

計画だけは立ってきましたで!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




コメント

  1. TABATAプロトコルは逝きそうになるので今は全くしてませんw
    どれくらいキツかったか記憶にないくらいなのでトプローさんの変態度が分からないのが残念ですww

    ところで今週日曜(11/22)FRAT練参加させていただけないでしょうか?
    自転車復帰したてで脚ないですが…

    ( 13:40 [Edit] )

  2. トプロー | -

    Re:hiroさん

    復帰おめでとうございます!
    あんまり無理して故障せんように、ぼちぼち戻していきましょう。早朝で寒いですし、そろそろみんなもガチ登りはせんような気がします。FRAT練歓迎ですよ!
    6時にはコンビニをスタートしますので、だいたい5時40分くらいから参加者が集まり始める感じです。

    タバタのしんどさはクールダウンを放り投げたいくらいですね。終わった瞬間、ぶっ倒れたいですw

    ( 18:46 )

  3. しんいち | -

    ナイターエンデューロ楽しみですね(^o^)
    頑張って下さい(^o^)

    ( 20:55 )

  4. あっさりと復活傾向ではないですか!
    こりゃナイターエンデューロは絶好調で臨めそうですね。
    それを目指してまずは明日の練習頑張りましょう!

    ( 23:16 )

  5. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    ケガせんようにがんばってきますね!

    ( 18:47 )

  6. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    平地練お疲れ様でした!
    あとは本番ですね。しっかり力を出しきってきましょう\(^o^)/

    ( 18:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

