
早くも大晦日ですな。
ええかげんここらで来年の目標を掲げておきましょう。

目標は三つ。

一、十三峠17分切り(DJTP阻止!)
一、ツールド沖縄参戦
 100km市民40歳オーバーの部で、順位目標は上位30%以内くらい?
O.H.C.からはK野プロとバードくんが市民210kmで優勝を狙うのに対し、なんというレベルの違いw
一、チームジャージ作成

以上。
一部なにそれ?という目標があるけど、しっかりがんばります!


白馬村より。




走り納めは29日に実家周辺でした。







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。






スポンサーサイト


コメント

  1. れすとまん | -

    こんにちは!雪山寒そうですね…何だか年々寒さに弱くなっていきます。
    来年の目標、十三峠は春にはいけるんじゃないですか?結局1度しか参加できませんでしたが、来年もFRAT練に突然現れた時はお願いします♪
    沖縄は目標は大きく入賞狙ってください!ち、チームジャージ…?!チームFRAT誕生の予感?!
    何はともあれ、ケガなく事故なく来年もよろしくお願いしますね!

    ( 11:12 )

  2. つるみん | -

    >ツールド沖縄参戦
    (`・ω・)つThe road to Okinawa100

    >チームジャージ
    逝きましょう!同じジャージで結束力…云々なんて考えはないですが、ジャージは幾らあっても困らないので私もご一緒しますよ!!

    ( 12:44 )

  3. 今年は色々とお世話になりました。来年も年始のキタイチからよろしくお願いします。
    そして来年の目標ですがやはりツールド沖縄参戦ですね!トプローさんが何処まで食い込めるのか今から楽しみです。
    上位30%!?いやいや我々の期待はちゃいまっせ。フィジカルエリート組とは別に下からの叩き上げ組(←今考えた)の代表としてトプローさんには大いに期待しておりますのでぜひ大暴れしていただきたいところです。
    来年もお互いロードバイクを楽しんでいきましょう!

    ( 15:49 )

  4. まきちゃん | mQop/nM.

    チームジャージ!

    今年も一年お世話になりました!
    チームジャージ!作っちゃいましょう!(O.H.C?)
    何ならジャージ選定コンペやりたいぐらいです(笑)

    僕も脳内にいろんなアイデアが渦巻いているんですよ~(ややウソです)
    ぜひよろしくお願いします!
    あと来年こそは十三峠に遊びに行きます!
    FLAT練参加したいです~

    ( 02:23 [Edit] )

  5. トプロー | -

    Re:れすとまんさん

    雪山はいいトレーニングになりました。子供といっしょに直滑降ボーゲン祭りだったのでハムと尻筋がガチガチです。
    沖縄の順位目標はもう一度考えてみます。30%はさすがに甘すぎっぽいですw
    ともかく本年もよろしくお願いします!

    ( 08:30 )

  6. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    なんとかスーパーかっこええやつを作るようにがんばってみます。sunzokuジャージよりは地味になると思いますw

    ( 08:36 )

  7. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    下からの叩き上げ!
    まさにこれです。学生時代帰宅部の86kgメタボスタートですしw
    沖縄は最低でも上位10%、40位以内ですなぁ。もうちょい目標は検討してみます。十三峠16分切りまで行ければシングルが見えるような気もします。

    ( 08:41 )

  8. トプロー | -

    Re:まきちゃん

    ジャージコンペするとかしないとかいう話はありましたよねぇ。どうするんやろう?
    O.H.C.ジャージはハードル高いので、とりあえずFRATジャージかなと思ってます。
    そうそう、FLATではないのです。平坦ないですしw 参加待ってますね!

    ( 08:45 )

  9. ヤス吉 | u2lyCPR2

    結構ハードル高そうな目標ですね(>_<)
    目標達成に向けて頑張って下さいね!
    ジャージ作成は私もイッチョカミさせてもらおうかな?
    実はチョコっとデザイン考えてるんですよ^_^

    ( 19:29 [Edit] )

  10. トプロー | -

    Re:ヤス吉会長

    年々タイム目標は厳しくなりますが、お互い目標達成がんばりましょう!
    ジャージ作成は3枚とか1枚からOKのとこもあるようですし、気楽にいってみましょう。
    O.H.C.ジャージは人数多すぎて敷居高いですねw

    ( 07:15 )

  11. 100太郎 | k8hoI9U.

    あけましておめでとうございます!本年はFRAT練に参加させてもらおうと思ってるので、その節はよろしくお願いします!(^○^)

    ( 10:16 [Edit] )

  12. トプロー | -

    Re:100太郎さん

    明けましておめでとうございます!
    FRAT練、今年は1月10日スタートの雨天以外の毎週開催です。
    菰野や伊吹ヒルクライム当日は参加者少ないと思いますが僕は行きます。ぜひ来てくださいね。

    ( 19:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

