
あけましておめでとうございます。
新年早々更新が滞っておりますが、O.H.C.新年キタイチの動画編集がなんとか終わりました。
試用版のPowerDirectorで編集初挑戦です。
なんでPremior Elementsではないかと言うと、PowerDirectorのほうがいざ買う時に

安いからに決まってますやんか!(´;ω;`)ブワッ

ライドの内容はやまちゃんとこに任せるとして、まずは見てやってください。



動画撮影って静止画より断然手間がかかりますが、そのぶん暇があれば楽しめそうですね。
アクションカム欲しいなぁ。
でも画質を追及するならα7なんかのハイエンドミラーレスになるんか。
金銭的にも実重量的にも重い負担やな(;´Д`)

このビワイチの前日に、葡萄坂~信貴山本コース~FR~裏十三峠~暗峠大阪側~裏清滝峠~阪奈道路~FR~裏十三峠という初乗り100kmライドをやったんですが、やっぱり暗峠っておかしいわ。
激坂すぎて、ちょっと路面が湿ってたら後輪はスリップするし、かと言って前輪を押さえつけんかったらウィリーするし、どうせいっちゅーねん。
また暇があったら詳細レポしますが、まずは本業の繁忙期をなんとか乗り切らんとあきませんな。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. 明けましておめでとうございます!
    おかしいと言いつつ暗峠大阪側の後にもまだ清滝とかありえないコース走ってることに驚きです笑
    さらに翌日ビワイチなんて・・

    ( 04:14 )

  2. トプロー | -

    Re:貧脚メタボさん

    七葛とか六六甲があるんやから生駒にもそれらしきものがあってもいいやろうと思って試走に行ったんですが、暗峠の破壊力が大きすぎて逃げ帰りました。本来ならこれに暗峠奈良側、十三峠、清滝峠、三郷、青谷を追加せんとあかんのですが、ああ、書いてるだけで嫌になってきましたw

    ( 08:20 )

  3. もんきち | -

    久しぶりにブログ拝見しています。
    初めてのキタイチとても楽しかったです。
    動画アップありがとうございます。とてもかっこいい動画になりましたねー。

    疲れていない状態でも自分があんなに状態が左右に揺れてペダリングしているんだと気づかされました。とてもよい参考になりました。

    ついて行くのがやっとですが、また走行会出れるときがありましたら、ご一緒させてください。

    ( 16:56 )

  4. ザク豆腐 | FYNxDbdY

    えらいものにハマってしまいましたなw
    私の場合、素材の良さを殺すまで手を加えるので動画には不向きなのです
    誰も見てないのにYouTubeにアップを続けたあの夏ww

    ( 17:33 [Edit] )

  5. カッチョええ動画作成ありがとうございます。
    新年キタイチ楽しかったですね。
    動画撮影や編集は大変そうですがこういう形で楽しいライドの思い出が残せるというのは良いものですね。(しかし相変わらず私のペダリングはブレブレだ…)
    また走行会などでご一緒するときはよろしくお願いします。

    ( 17:49 )

  6. トプロー | -

    Re:もんきちさん

    キタイチ楽しかったですね!もんきちさんの上体がぶれているのは伸び代ということですね。まだまだ速く、強くなれますよ。
    僕もさらに強くなれるよう練習がんばります。機材的に伸び代がなくなってきたので(;´д`)

    ( 19:34 )

  7. トプロー | -

    Re:ザクさん

    こんなもんにはまってたら、あっさりDJTP達成されそうですなw
    動画用カメラをヤフオクで探してる場合ではないで((((;゜Д゜)))

    ( 19:36 )

  8. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    今回は終始牽かれっぱなしでありがとうございましたw
    おかげで撮影を存分に楽しめましたよ~。
    最後はバッテリー切れで締まりませんでしたが、また機会があれば動画撮影させてくださいね。

    ( 19:41 )

  9. 富士300 | -

    カッケー!!!&おもろい!!!
    パンっていうんでしょうか、ブレブレの横流しが妙ににツボでした。サイコーです。
    フジのF1のオープニングを彷彿させるできばえですね。(^^)
    BGMなにかと思っていたら最後にテロップでまた(w)

    ( 00:05 )

  10. トプロー | -

    Re:富士300さん

    これぜんぶ普通のデジカメの手持ち撮影なんですよ。わりとがんばってるでしょw
    BGMは使用許諾条件が権利者の表示となっていたのです。ついでに出演者とか作成者のクレジットも入れればよかったです。

    ( 10:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

