
年末年始の各ブログで、Stravaについてこういう事が書かれていましたな。

一年間の走行距離やら獲得標高をまとめてくれますで、と。

何を隠そう、この僕もStravaは利用させてもらっておりますから、これは確認せねばと。
年間の走行距離目標があったりするわけでもないんですが、みんなが1万キロ達成!とか喜んでるのを見ると、気になるやないですか。

で、たしかに2014年のまとめはあったはずやし、2015年ぶんの僕のまとめもあるはずと思い探してみたんですな。
Stravaからのメールとか、Stravaの自己記録のページとか。

が、2014年はあったはずやのに、2015年のまとめがどこにもないやないですか!(´;ω;`)ブワッ

みんなどこからどうやって年間のまとめを確認したん?
それか、今年から有料会員でないとまとめてくれんようになったん?

誰か助けて。自分でまとめるのめんどいねん(^q^)(ゴルァ

いや、でもあれやね。
年間走行距離ってやっぱり重要やね。

練習なんか量より質やで、げはははは!とか笑ってる場合じゃなくて、いくら質が良くても最低限の量をこなしてないと話になりませんわな。

この最低限の量というのが、ホビーレーサー的には年間1万キロなんでしょうなぁ。
トップアマともなれば質の高いトレーニングでコンスタントに月間2,000km以上ですもんな。身近なとこではK野プロとか鳥飼さんとかね。

あ、僕ですか?
まとめてないけど年間たぶん6,000kmくらい。


あー、これはもう





ぜんぜん話になりませんなッ(´;ω;`)ブワッ






今年は距離目標も作ろうと、今さらながら思いました。
せめて月間1,000kmをなんとか。

決して高くはないけど低くもない目標。時間をどう捻出するかが一番の勝負ですな。

やっぱり日曜以外でも朝練するしかないんか。さあ、まずはモチベーションアップのためにホイールをポチる作業をw


いや、実際のところ通勤を一部自転車にしてみるか。片道10kmの往復でも一ヶ月に20日間乗ったら400kmやしな。
ではエスケープR3をポチ(ry



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. こなまず | -

    自転車通勤すると走行距離一気に増えますよ。

    私の去年の走行距離は通勤込みで23000kmちょいだったようです。
    GARMINとかのログは残さないので獲得標高はわかりませんが。
    ダラダラと強度低く走ってる「距離だけの人」なのですよ(´・ω・`)

    ( 12:27 )

  2. つるみん | -

    私の2015年走行距離は4500kmくらいでした、やる気なし感がタップリですよ\(^o^)/

    ( 17:19 )

  3. ヨシ | NgDLdiQA

    STRAVAをブラウザから見たらタイムラインに2015まとめの案内が出ないですか??それ押したら自動でアニメ調に作ってくれますよー
    ちなみに僕は9700kmほど。あと300kmぐらいがんばれよ!て感じですが(。´Д⊂)

    もしくはここからいけるかと(僕ので恐縮ですが)
    http://2015.strava.com/video/HXWuv6X

    ( 17:37 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:こなまずさん

    その低強度が自然とLSDトレーニングになってたりするんでしょうなぁ。知らないうちに心肺能力が底上げされてるのですよ、たぶん。
    しかしえらい距離のジテツウではないですかw

    ( 18:54 )

  5. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    やった~、つるみんさんに勝ったで~w
    すごい低レベルな争いですが。
    でも獲得標高がつるみんさんは20万メートルとかいってそうやしな((((;゜Д゜)))

    ( 18:55 )

  6. トプロー | -

    Re:ヨシさん

    ありがとうございます!見れました\(^o^)/
    いつもスマホアプリで見てまして、ブラウザとは気づきませんでした。アホですなぁ。
    結果は5,101kmの95,156m、KoM1個だけでした。
    やっぱりぜんぜんあかん子のようです(;´д`)

    ( 19:01 )

  7. ザク豆腐 | 1olHiW.o

    私は自転車からサイコンを外そうと思っています
    スマホ購入の予定も無いのでハンドルに巻きつけた腕時計(ストップウォッチ)でタイムを拾うだけになるという
    (・_・)エッ..?

    ( 07:13 [Edit] )

  8. トプロー | -

    Re:ザクさん

    なんというストイックさ!
    本人がしっかりしていればそれが最強かもしれません。
    僕は自分の感覚に頼ると、たいして走ってないのに、今日はこれくらいで許しといちゃるわ、ということになりますがw

    ( 18:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

