
今朝のジテツウの結果、重大な発見があった。






うむ。




まさに目から鱗!!(゜ロ゜ノ)ノ




気温がガーミン読みで2度とかなんやで?!
まさか上着なしで大丈夫とは思わんやんか。

それが暑すぎて脱いでみたら平気やったと。
むしろ快適やったと。


なにしろスーツとかワイシャツの透湿性能は最強ですからな。
むしろ何も防がんしw

一昨日梅田くんだりまで行って悩んだのは何やったんやろう?( ^ω^)







あと10分早く到着できたら夢の普通電車通勤に間に合うで!((((;゜Д゜)))




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

  1. れすとまん | -

    こんにちは!!ジテツウ楽しんでますね。というかこの時期に上着脱いで快適とは…そうなるとモンベルのEXウインドジャケとかで十分なのかもしれませんね。かなりコンパクトになるから脱いでも邪魔になんないし。
    まあ、余計な出費が抑えられて良かったですね。その分はホイールに…ポチっ。。。

    ( 11:26 )

  2. トプロー | -

    Re:れすとまんさん

    そう、やはり問題は寒さではなくホイールやったのです。(僕が暑がりなだけw)
    世間ではレーゼロとかレーゼロナイトとか大騒ぎですが、祭りに乗るべきなんでしょうか。
    うかうかしてると黒田バズーカの餌食やしなぁ。でも見た目ならバレットもええし、どうしましょう(;´д`)

    ( 12:37 )

  3. ザク豆腐 | co9xvPLk

    暦では大寒を迎えています
    今が一番寒いというより、これから暖かくなっていくと考えてみると『春までに何回袖を通すのか?』とさえ思えてきますねw
    今こそ英断の結果をコミットする時!ホイールに…ポチっ。。。

    ( 18:37 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:ザクさん

    SLR01にはホイールがついていたのにDOGMAにはついていない。これはあきません。
    対等の条件で戦うためにはホイールが必要ですな!
    いざコミットしましょう\(^o^)/(間違ってるでw

    ( 19:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

