
さっきのは大慌てで出した告知なので愛想もクソもないですな。
せっかくなのでもうちょい追記しときます。


今夜は大寒波の襲来によって、信貴生駒山地周辺も積雪の恐れが高くなっております。
仮に雪が降らなくても、降った雨が凍結する恐れが非常に高いため、明日のFRAT練はお休みです。各自ローラーなどに励みましょう。

怖いもの見たさで登ろうという方もいるかもしれませんが、くれぐれも無茶はやめてください。



しかし、こないだの休暇日も梅田ポタやったし、ぜんぜん実走で追い込み練ができんなぁ。しばらくは標高の高い金剛山方面はほぼ無理やろうし、どうしたもんか。
堺浜ぐるぐる練は気が滅入りそうやしな。

この際、アワイチにでも行ければええんやけど、嫁様の許しが出るかどうか(´・ω・`)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

  1. ザク豆腐 | GCA3nAmE

    アワイチに行って良いか?では無い!行くと申しておる!作戦はいかがでしょうw
    BMCはそんな感じでうまくいきましたが(`∇´ゞ

    ( 19:44 [Edit] )

  2. トプロー | -

    ザクさん男前!((((;゜Д゜)))

    今月は正月明けてから家族サービスらしきことをやってへんので、勇気が出ませんわ。2月にチャレンジしてみるかなぁ。

    ( 08:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

