
昨日のジテツウで今年の走行距離が700kmちょうどになった。目標の月間1,000km、年間12,000kmにはもの足りんが、そもそも公休日が平常時の半分しかない1月としてはなかなかである。



これもひとえに最近はじめたジテツウのおかげだ。無理して中古クロスバイクを購入したかいがあった。

ちなみに今日は700km達成記念でジテツウはお休み。

・・・なわけないやろw

昨日の帰宅ライドの気温がマイナス4.4度にもなって指先が死にかけましたからな。同じような極低温の通勤ライドになんか行くわけないっつーねん(# ゜Д゜)



まあ、ちょっと余裕をかましてみる日なのだ。
余裕かましついでに、みんながどれくらい走っているのか、ちょっとSTRAVAの記録を調べてみた。



まずは寒中ヒルクライムが大好物なチョップさん。



まだ286km。まあ、そんなもんでしょうw





次にニューバイク導入で意気軒昂なはずの八尾のまっちゃんさん。



同じく270ちょい。これくらいが健全なサイクリストなのかもしれん。




じゃあ、もうちょっと走ってそうな人。
スーパーヒルクライムマシーンであるカメクトが完成直前なカメさん。



まだ400km台。うんうん、まあこんなもんやね( ´∀`)



で、ロードバイク2年生のやまちゃん。去年は1年生やのにアホほど乗ってたし、これは気になる。




( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


1254kmとかw
超人www




じゃあちょっと怖いもの見たさでキリノプロも。







僕の倍以上走ってた\(^o^)/





総じて速い人はみんなよく乗ってますわ。
scooterさんで800kmオーバー。大ちゃんとか忍者さんも1,000km越えてるし、700なんかヒヨッコもいいとこでした(;´д`)

余裕ぶっこいててどうするねん僕。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。








スポンサーサイト


コメント

  1. 私の場合ローラー台でセコセコ稼いでいるのであまり参考にならないかと。そもそもZwiftのヴァーチャル走行距離は当てになるのだろうか?
    それに最近ヒルクライム行っても全然タイムが出なくてアカン感じです。なかなか速くならないなぁ…
    距離だけ乗れば良いってもんでも無いのかなぁと反省しつつ今朝も寒さに勝てずにローラー台(笑)

    ( 13:22 )

  2. トプロー | -

    しっかりとメニューを実行することのできるローラーのほうが、ある意味実走よりも練習の質が高いとも思えるのです。
    3本ローラーでZWIFTするのに憧れてますが、マンション住まいには敷居が高いですわ(;´д`)

    ( 19:34 )

  3. Scooter | 9vPvuPrs

    私もローラー込ですのでボチボチな距離ですよ(^_^;)
    酷寒続きで心が折れまくりでローラーに逃げて、果てはローラーもイヤイヤになるという(>_<)
    と考えると、ZWIFTはローラーをするモチベーションになっていますね。
    トプ様もぜひ!

    ( 21:22 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:scooterさん

    zwift、めっちゃ興味はあるんですよ。しかし機材が納得いかんのです。
    ミノウラの旧式ローラーなんですが、負荷最大でも負荷最小でも50km/h出れば、zwift内では50km/hで進みますよね。これでは人と競うのにあまりに不公平!
    なのでパワー計測機能付きのローラーかパワーメーターを買ってからにしようと。予算の割り当てがMTBより後なんですがw
    その際にはぜひよろしくお願いします!

    ( 12:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

