上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年がはじまって早くも1ヶ月が経過した。今年は毎月1,000kmの走行目標を掲げていることであるし、この1ヶ月の成果を確認してみよう。



STRAVAによると上記のようになっていた。残念ながら年初早々に目標未達成だ。

912km
11,577m

あとたったの88kmがどうにかできんかったのかというところだが、どうにもできんかったのだから今月以後で取り返そう。
獲得標高のほうは目標を儲けておらんが、普通にやっていけば、どうやら月間10,000mは登ることになりそうだ。
こっちを減らして平地練の比重を増やせば、楽々月間1,000km達成やなという気もするが、そういう環境にいないのだから仕方がない。


ちなみに去年の記録を確認してみると、たったの209kmしか走っていなかった。そこからすれば、それなりに順調な滑り出しではなかろうか。

仕事の繁忙期の関係で、1月2月3月はとにかく休みが少ない。しかしその中で1,000kmにかじりついていけば、残りの期間で年間12,000kmは達成できるはずだ。

で、間違えてはならんのが、どれだけ距離を走るか?ではなく、その結果どれだけ強く、どれだけ速く成長できるかが肝心だということだ。

この1月に限って言えば、十三峠52×36T縛りの記録が1分半ほど縮まった。
これはたぶん成果だろう。
と言うか成果であって欲しい。
ガチTTで1分半も十三峠の記録が縮まったら嬉しすぎて鼻血ブーになるところだ。

あと、あれだ。
チームジャージ作成のほうがぜんぜんまったく進んでおらん。
春までにデザインをまとめんと、これこそ目標達成が危うすぎる。
2月はちゃんとします(;´д`)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




スポンサーサイト


コメント

  1. 私も確認してみたら、1,522.4km/12,820mでした。
    走行距離の割に獲得標高が大したことないのはローラー台ばっかやってたからですなw寒かったから仕方ないんや…
    しかし距離は稼いだもののタイム的にはちっとも速くなれていないのが残念なところです。距離を稼ぐことが目的となってしまってはいけませんね(´・ω・`)
    そろそろ寒さも和らぐしトプローさんを見習ってタイム的にも頑張っていかねば。

    ( 13:58 )

  2. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    それだけ乗り込んでいるのにタイムの伸び悩みとは辛いとこですね。ノアでのヒルクライムに苦労されてるようですが、フレームの特性をつかむには色んな乗り方を試すしかないのもまた確か。結局乗るしかないんかと(;´д`)

    いや、でもそうや。
    フレームとホイールの相性が悪い可能性もありますで! いっぺんガッチガチに固いというレーゼロとかR-SYSを試してみてはどうですか? カーボンディープならレーゼロカーボンが反応性最高ですね!

    ( 18:43 )

  3. 八尾のまっちゃん | -

    月1000㎞ですか!(≧◇≦)

    貧脚の私は500㎞無理そうです。(汗)
    次のFRAT練に参加させてもらいます。行く行く詐欺にならないように頑張ります!(笑)

    ( 22:15 )

  4. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    去年の僕は200kmですし、500kmでも十分走りまくってると思います。ブログやってると麻痺しますが、幼児がいて1,000とか言うてる人は家庭崩壊に気を付けんといかんレベルですw

    FRAT練、NOAHの登場待ってますよ\(^o^)/

    ( 08:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。