
昨日はCRCがやってくれましたな。セール終了間際に大量の値引き投下でえらいこっちゃでした。

そんな中、これは買うべきではないか?と書いてすぐのEA90SLも7万円ちょいのとこまで値段が下落。今現在は7万円台後半まで値が戻ってしまっております。

これはさすがに買ったやろ?
これで買わんかったら、もうつきあいきれんわ(´・ω・`)

そう思った貴兄!







みくびらんで欲しいものですな。もちろんいってしまいましたわ!






いやぁ、なかなか厳しい戦いでありました。
なにしろ僕がポチった一時間後には在庫切れでバックオーダーも受け付けできんようになりましたからな。おそらく値引き販売開始から3時間ほどの勝負でしたか。


なにを言うておるねん?
EA90SLなんか今でもCRCにあるやないかw



そう思うたでしょう。
思うたに違いない。
思うたと言ってw



いや、違うのです。
僕がいったったのはEA90SLではなく、これも昨日ネタに仕込んでおった・・・いや、これ以上はさすがに引っ張るべきネタやし((((;゜Д゜)))






いや、でも





うぬぬぬ・・・、





ええ~いッ!
ネタを引っ張るのは嫌いなんじゃッ!!((((;゜Д゜)))




これでドヤぁッ!!!







KsyriumProExalithSLこと、KsyriumSLRこと、Ksyrium125じゃいッ!



ふぅ~、スッキリしたw



いや、これは完全に値引きにやられましたな。
なにしろKsyriumは前後タイヤセットでこの値段ですから、レーゼロナイトやシャマルミレよりも実質的に安くなるわけです。

もはや走りの内容がどうとかより値段(;´д`)

あと、Ksyrium125はルックスがいい!
現行品のKsyriumProExalithSLでもええんですが、個人的な好みで言うと125のほうが黄色がはっきり目立って好きなのです。色が違う以外、内容はまったく同じ商品ですし。

これも走りに関係ないけど(;´д`)

まあ、あれです。
しょせんは趣味のものですからルックス至高主義でええでしょう。
ルックス至高とか言うてるわりに、十分決戦ホイールになり得るべきホイールですが。
事と次第によっては、BORAONE35よりもこっちがメインホイールになるかもしれん。


でもこれ、注文は通ったけどバックオーダーなのです。発送予定が2月4日というのは嘘っぱち。まだ発送されておりません。
ほんまに発送されるんやろうか?(´・ω・`)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





スポンサーサイト


コメント

  1. おーエエのんいきましたね!!
    僕もエグザリットなホイール欲しいっす!
    これはなんとか予定空けてまたFRAT練行かねば

    ( 10:09 [Edit] )

  2. おお、これは本当に良い買い物ができましたね。アレコレ言われつつ待ち続けた甲斐があったんじゃないですか(笑)
    EA90SLは良いホイールなのでしょうが今ひとつ所有欲を満たす物が無いんじゃないかと思ってましたw
    その点、Ksyrium125なら性能、ルックス、プレミア感どれもバッチリですね。
    しかし12万で買えたとは…そりゃ一瞬で売り切れるのもやむ無しですね。やはり勝負どころでは即決即断が大事ですな。

    ( 10:59 )

  3. くにかつお | -

    おっ、お揃いですな。花の72年組としては会長にも行ってもらって、黒い三連星ならぬ黄色い三連星を目指しますか!

    ( 18:32 )

  4. トプロー | -

    Re:hiroさん

    明後日もFRAT練やりますよ!ホイールは間に合いませんがw
    またいつでも来てくださいね\(^o^)/

    ( 18:39 )

  5. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    なんとか納得いく買い物ができたようで一安心です! どこが練習用やねん、という選択になりましたが。
    BORAONE35は自作中華カーボンより登りが弱かったので、これでヒルクライムTTの結果が出ればええのですが。
    レーゼロカーボンという候補もありましたが、無茶な出費にならんで助かりましたw

    ( 18:44 )

  6. トプロー | -

    Re:くにさん

    お揃です!
    イタリアンハイエンドフレームにキシリウム125とは豪華なお揃いですなw
    いや、買う前にどんな感じか聞こうと思ったんですが、返事を待ってるうちに売り切れる気配が濃厚やったのでいってしまいました(^^

    ( 18:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

