
ちょっと疲労を貯めこんでしまっているような気がするので、昨日今日は休脚日としてみました。
正確には脚が疲れているというのではなく、腰にダメージがたまっているようなんですな。指先で腰のあたりを押すと、なんとも気持ちがいい。
これはどっか温泉にでも行って、整体なんかも受けたほうがいいのかもしれんですなぁ。
寄る年波には勝てんので、仲良くしていこうと思います。

加齢は友達!

実に嫌なフレーズですな(;´Д`)



ちなみに今日は仕事がお休みです。
お休みの日に自転車に乗らず何をしているかというと、いろいろたまった雑務をこなしながら、本年度の大目標の一つをえいやっと片付けようとしております。

大目標の一つ、オリジナルジャージ作成です。

残念ながらイラストレーターなんかを使いこなすスキルはないので、適当にお絵かきソフトでバレットさんのテンプレートを塗り塗りしてみました。
本当に適当なうえに雑で恥ずかしいんですが、まあちょっと見てください。


FRAT_J001.jpg



FRAT練ジャージですな。
ピンクは十三峠の桜をイメージしてみました。
真っ黒をベースにするとあまりにもRaphaっぽくなったので濃い目の紺色がベースです。

Tの字を横にしてウネウネさせたマークは、十三峠とフラワーロードをデザイン化したものです。
左のウネウネが十三峠、右のゆるやかなカーブがフラワーロード。
ウネウネ具合がなんかピナレロのPマークに似ているような気がしましたが・・・



pinarello.jpg



いやもう、ぜんぜん気のせいでしたw



わりと無難なデザインで、普段使いもできそうな感じに仕上げたつもりですがどうでしょうね。
これはデザイン案というやつで、実際に発注するとしたら、これを元にプロのデザイナーさんに仕上げてもらうことになります。
バレットさんは最低3着からオーダーできるんですが、購入希望者はおられるでしょうか?
お値段は基本的な構成で12,800円(税別)となるようです。ポケットつけたりネーム入れたりするのは別料金なんですと。
バレットさんはラスガスさんとこで実績ありますし、安心して頼めるかなと思います。

※ ラスガスさんとこはサンボルトさんでオーダーされたとのこと。何を勘違いしたんや(;´Д`)

もし万が一、5枚以上の注文ができそうなら、サンボルトさんもええかと思います。ちょっと安くなりますし、ここのジャージは空気抵抗の削減とか、レース的な意味でとても評判がいいものですので。


EARLY MORNING CYCLING CLUB の「CLUB」のとこは「COMMUNITY」にしたほうがええかもしれんと思います。クラブというほどの組織ではないし、適当に集まって走ってるだけですもんな。


というわけで、いっちょ乗っかってやるかという方はブログコメントやらSTRAVAコメントやらラインやらで教えてください。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

  1. つるみん | -

    デザイン検討ありがとうございます!何か普通にイイですね!!
    つるみそもちろん買いますよ\(^o^)/

    字面はCLUBの方が収まり良さそうですが、活動はおっしゃる通りCOMMUNITYなので「EARLY MORNING CYCLING COMMUNITY」が良いですかね。

    オプションは1着ごとに指定できるんですかね?(1着だけタイトフィットとか)

    ( 12:52 )

  2. ラスガス | -

    お疲れ様です! ジャージかっこいいです!!!

    私はサンボルトさんばかりで バレットさんはお世話になった事ないんですが

    5着以上ならサンボルトさんお勧めです♪

    ( 13:05 )

  3. 100太郎 | k8hoI9U.

    ジャージ普通にカッコイイですやん!
    僕も買いますよ〜\(^o^)/

    ( 13:17 [Edit] )

  4. Re;:つるみんさん

    さっそくの購入表明ありがとうございます!
    よかったwこれでソロジャージではなくなったw
    とりあえずCLUBのとこはCOMMUNITYでいきましょう。

    オプションはバレットさんなら一着ごと指定可能。
    サンボルトさんは個別対応不可のようですね。

    ( 14:30 )

  5. Re:ラスガスさん

    ありゃ? なんかラスガスさんとこはバレットさんのイメージやったんですが、何の思い違いなんか。
    これは失礼致しました。
    数が集まるようならやはりサンボルトさんですかね~。
    Profit半袖ジャージならTTにも良さそうですし( ^ω^)

    ( 14:33 )

  6. Re:100

    ありがとうございます!これで3着達成や~w
    まずは数を取りまとめて、どこに発注するのか、オプションどうするか決めんとあきませんね。
    春のシーズンインに間に合わせましょう!

    ( 14:35 )

  7. ラスガス | -

    サンボルトさんでのオーダーなら

    私の拙い技術で良ければお手伝いさせて頂きますよ♪

    業者さんより時間は掛かってしまうかも?ですが...

    ( 15:07 )

  8. トプロー | -

    Re:ラスガスさん

    ありがとうございます!
    その際には相談させていただきますね\(^o^)/

    ( 19:04 )

  9. masabow | X.Av9vec

    あら、かっこいい(´ω`)

    詳細決まったら是非教えて下さい!

    ( 21:17 [Edit] )

  10. ケンイチ | -

    僕も買いたいですー

    ( 21:46 )

  11. 富士300 | -

    生意気なようですが~永野風

    普通に好き!はい!
    まじでいいですわ。
    欲しいなあ

    ( 22:16 )

  12. ザク豆腐 | OVtA6OIQ

    これがセンス!
    ごちゃごちゃ描き込んで崩壊する私とは大違いです(゜∀゜;ノ)ノ

    ( 22:48 [Edit] )

  13. トプロー | -

    Re:masabowさん

    了解です!
    どうやらサンボルトさんで行けそうな雰囲気ですので、また詳細お知らせします!

    ( 09:07 )

  14. トプロー | -

    Re:ケンイチさん

    ありがとうございます!
    これで5枚は確定かな?(^^)

    ( 09:09 )

  15. トプロー | -

    Re:富士300さん

    ありがとうございます!
    FRAT練自体、特に参加資格なんかがあるものではない、ゆるゆるの練習会ですし、ご希望であれば通販も対応しますよ~。

    ( 09:11 )

  16. トプロー | -

    Re:ザクさん

    ザクキャノンジャージですな!
    ジオン軍マークにいろいろ書き込みたくなりそうですなぁ。問題はきゃのんさんが着てくれるかどうかですなw

    ( 09:15 )

  17. くにかつお | -

    おっ!シンプルでかっこいいですな。
    1枚よろしゅうです(^0^)/

    ( 14:36 )

  18. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 15:01 )

  19. トプロー | -

    Re:くにさん

    ありがとうございます!
    早々に最終デザインと値段、お知らせしますね\(^o^)/

    ( 22:17 )

  20. 自称ロード | sSHoJftA

    こんにちは。
    ジャージカッコいいですね!ベースの色の紺色
    が良いです。
    ジャージですよね?ワンピースを希望したいんですけど…。平地では少し効果あるみたいでです。

    ( 10:42 [Edit] )

  21. しんいち | -

    参加率低いですが、トプローさんデザインのカッコイイジャージ是非買いますよ。

    ( 21:26 )

  22. トプロー | -

    Re:自称ロードさん

    ワンピースですか!((((;゜Д゜)))
    そう言えばチームグリーンロードのワンピースはかっこよかったなぁ。
    でもさすがに敷居高すぎですわ。まずは普通にジャージを作ってみようと思いますw

    ( 23:46 )

  23. トプロー | -

    Re:しんいちさん

    ありがとうございます!
    でもちょっと問題が発生したので待ってくださいね。なかなかすんなりとはいかんもんですね。

    ( 23:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

