
昨日公開しましたFRAT練ジャージですが、どうやら希望者が5人以上になりそうです。
ありがたいことで、この人数なら発注先はサンボルトさんで行けそうです。
Profitじゃない通常の半袖ジャージにすれば、値段がぐっと安くなりますよ!\(^o^)/
ポケットやらの仕様にもよりますが、まず一万円は切る値段になるかと思います。


それと、ジャージデザインについてですが、紺色地ではなく、やはり黒地にしようかと思います。皆さん手持ちのレーパンに合わせやすいようにしましょう。
紺色ですと、どうしてもビブまで欲しくなりますのでね(;´д`)

細かい調整が他にも少し入るかもしれませんが、大きな変更はそれくらいにして、早々に発注したいと思います。

最終の仕様、値段等決まったらすぐに告知しますので、よろしくお願いします!



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



コメント

  1. つるみん | -

    おぉ~、色々とありがとうございます!

    サンボルトさんのサイズ感ですが、つるみんでProfitのMサイズがいい感じでインナーウェアを着てもピチピチじゃないです。(SUNZOKUジャージがProfitのMです)
    皆さんいらんお肉が取れてる方ばかりですので、通常の半袖ジャージはダボダボ感が出てくるかもです。
    なので、値段は上がりますがProfitをオススメしておきます!もちろん通常の半袖ジャージでも購入しますよ\(^o^)/

    ( 05:30 )

  2. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    ではもうProfitでいきましょう!
    一番太そうなのは僕とくにさんかな?それでも普通の中年オヤジよりはよっぽどスリムですしw
    裾の滑り止めゴムはあったほうがええんでしょうか?
    ジッパーつきポケットは個人的にぜひつけたいところなんですが。

    ( 08:50 )

  3. ケンイチ | -

    こんにちは!
    ジャージ作成って楽しそうですね。
    こちらまで楽しくなりますよー
    滑り止めゴムはあったほうが良いのでは?とアソス魔人が言ってましたよ(^^)

    ( 09:18 )

  4. つるみん | -

    裾の滑り止めはある方がいいです、SUNZOKUジャージも滑り止めありです。

    ( 14:43 )

  5. トプロー | -

    Re:ケンイチさん

    ジャージ作成楽しいんですが、現在のところラスガスさんがめっちゃがんばってくれてまして恐縮しまくりな状態です。
    イラストレーターの勉強ちゃんとしとけばよかったですw

    ( 19:12 )

  6. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    ケンイチさんの意見もありますし、ゴム裾ありでいきましょう!
    ありがとうございます(^^)

    ( 19:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

