
FRAT練ジャージですが、デザインについて緊急事態発生です。
実はたいへん有り難いことに、ラスガスさんがデータ作成に協力してくれているんですが、サンボルトさんのProfitジャージを採用する場合、思いもしなかった問題が出ることを教えてくれました。

ラスガスさん作成の画像データを見てみましょう。





なんかシルエットがかっちょ悪い・・・
というのはテンプレートの問題であって、実際の物は違いますからご安心を。

まあ、実際は着る人の肉体美がそのままジャージのシルエットになるわけで、僕なんかが着たらもっと不細工になったりして( ・∇・)

・・・じゃなくてですね。
そうです。片袖のラインが脇下のメッシュパネルには採用できんのです。


これは・・・




大ピンチですがな!





うーん、どうすっかな。

とりあえずちょっとデザイン案を練ってみます。早々に購入表明していただいた皆様には申し訳ありません。
おそらく、横ではなく縦方向にシンプルなラインを入れるデザインに変更することになる・・・かな?

このままいったらやっぱり変やんね?

あと、襟も問題が。
バレットさんのは深い立て襟なんですが、サンボルトさんのは首の短い日本人むきな浅い襟なんですな。
これも元のデザインをそのまま使うわけにはいかなさそうです。
立て襟、かっこいいんですが、着心地は明らかに浅い襟に軍配が上がりますし、これも再考ですな。

最初にサンボルトさんでいくと決めてかかってれば良かったんですが、枚数集まるとか思わんかったので(;´д`)



なかなか一筋縄ではいきませんなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. ラスガス | -

    スペルミス スイマセン(^^;;

    ( 08:02 )

  2. つるみん | -

    本当に色々ありがとうございます!
    思い切って、肩+脇+側面をピンクにしてみるとか?(ランプレのダサい版になっちゃうかも?)

    ( 08:47 )

  3. トプロー | -

    Re:ラスガスさん

    気にせんでください。
    助かりまくってますよ\(^o^)/

    ( 21:33 )

  4. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    休みだったにもかかわらず、今日は一日生駒さんとキャッキャウフフしてしまったので何も進んでおりません。
    明日からがんばります(;´д`)

    ( 21:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

