上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のライドをまとめてみた。





だいたいこんな感じ。
青谷終盤と暗峠終盤の傾斜が反り返ってるやないかw

以下、時系列に沿って。




大和川沿いはスーパー追い風。
気持ちよくウォーミングアップに利用させていただいたら、あと1秒でKOM取れてた。たいへんもったいない。



葡萄坂一本目の中盤で下ってくるブド神様と遭遇。20分ペースで二本目いくとのことでご一緒させてもらうも16分詐欺w

三本目にむかうブド神様と別れ、信貴山エリアをひぃこら流して暗峠を上ると雪が降ってきた。
暗峠奈良側で初シッティング縛り達成!
最後のトンネルはシッティングやとウィリーがやばい( ; ゜Д゜)

下りではSTRAVAでお世話になっているヤマネコさんとスライドするも初対面のため、まったく気づかずスルー。これは残念無念。

そこから宝山寺方面へ生駒の別荘地をぬける。ラッキーガーデンやのCaitoやの、お洒落カフェの集中するエリア。お姉さんとポタリングにはいいルートかもね。暗峠か宝山寺経由でないと来れんけどw



宝山寺を下ると雪が本降りに。寒いわ腹へったわで、東山のマンマへ緊急避難。



優雅にランチを楽しむマダムの中にレーパンのおっさんソロでたいへん辛かった(;´д`)



最後の十三峠も雪の中。
本来は登り返して締めの予定が、そそくさと逃げ帰りました。

金剛山方面の雲行きが怪しいと信貴さん生駒さんに遊んでもらうしかないわけやけど、これやと距離がぜんぜん伸びん。

でもそのぶん登りの力はついてきているような気がする。
春になるのが楽しみですな!ヽ(・∀・)ノ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. 最近のトプローさんは距離が稼げないと言いつつもエゲツナイ獲得標高を稼いでおられますよね。
    Starvaの高度グラフを見れば一目瞭然。そんなそそり立つようなギザギザ登頂を繰り返したらそりゃ標高も稼げるってもんですねw
    忙しい今の時期でコレですから、春は勿論ですが本命のツール・ド・おきなわに向けて何処まで伸ばせるのか期待が高まりますね。

    ( 12:34 )

  2. ザク豆腐 | 9xsPF1TE

    剣山みたいになってますな・・・
    このままではどうにも埋められない差がついてしまいそうです
    ちょっとだけ焦ってきました ほんのちょっとだけw
    練習しないとなぁ・・・

    ( 12:48 [Edit] )

  3. ユキオ | Alz34ffU

    Starvaでお世話になってるN.yukioです。ブログ始めてみました。
    サッパリわかりませんが・・・
    またまた登りまくってますね。おきなわ楽しみですね!

    ( 12:53 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    そうです。目標はあくまで沖縄!
    べつにDJTPにびびって登りばっかり練習してるわけやないのです。
    いや、ほんまですって!( ; ゜Д゜)

    ( 18:47 )

  5. トプロー | -

    Re:ザクさん

    ぜんぜん焦らんで大丈夫です!
    これはあくまで100km2000mupレースの練習であって、十三峠対策には何の役にも立ちませんし!
    家で屁こいて寝といてください!( ; ゜Д゜)

    ( 18:50 )

  6. Re:ユキオさん | -

    おお!ブログすぐ見つかりました。
    たぶん南大阪通勤ヒルクライムというページですね!
    登りまくりとかまだまだです。STRAVAの獲得標高はユキオさんに遅れをとってるやないですかwもっとがんばらなあきませんな(;´д`)

    ( 19:00 )

  7. 八尾のまっちゃん | -

    エラい激坂ばかりですね!流石でございます。m(_ _)m
    13峠雪降ったんですね!(≧◇≦)

    ( 19:07 )

  8. トプロー | -

    Re:八尾のまっちゃんさん

    ほんまにもう信貴生駒は激坂ばっかりで困りますね。天気がよければ金剛山なんですがw
    十三峠は夜のうちに積もってたようでしたよ。

    ( 10:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。