
ありがとうございます!
おかげさまでFRAT練ジャージ、予想を大幅に上回る購入希望をいただいております。

サンボルトさんでは10枚を越える発注で値段がお安くなりますが、現時点において余裕で10枚を突破致しました\(^o^)/


それでは現時点での希望サイズ、枚数(基本一人一着)の確認です。

つるみんさん S
ザクさん MとS
まきちゃん M
もんきちさん S
チョップさん XL(1枚やんね?)
はるさん S
100太郎さん L
maCさん サイズ不明ですよ~
ケンイチさん M
しんいちさん M
novさん S
masabowさん M
八尾のまっちゃんさん M
hegryさん M
くにさん L
ヤス吉さん S
seoさん M
富士300さん XL
僕トプロー たぶんM

以上でなんと、



20枚いきました!




なのでお値段が安くなりますよ。

半袖ジャージ 6,450円
防水ミニポケット 1,000円
シリコン裾ゴム 500円

以上の構成で一着7,950円(税抜き)です!
お財布に優しいですよ!\(^o^)/


もうけっこう集まってますので、さっさと募集を締めて発注作業に移ろうと思います。

最終締めはFRAT練を一度はさんだ後、2月29日(月曜日)の24時までとさせていただきます。

わしも(あちしも)買ったるわい!という方は、早めにご連絡くださいね。



それと、便秘騒動を起こしたうちの息子ですが、昨日無事にうんこして元気に走り回っております。
昨日は一日眠かったけど、やれやれですわ。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。




コメント

  1. チョップ | -

    元気になってよかったですね(^з^)-☆
    1枚~でお願いいたします!(^-^ゞ

    ( 10:15 )

  2. ko460 | -

    FRAT練 初参加して 購入意欲がわきました(^o^)
    Sサイズ 1枚お願いします

    ( 10:37 )

  3. ザク豆腐 | .2cgsHzE

    夫婦でおそろいは恥ずかしいので、着るタイミングを考えないといけませんw

    ( 12:20 [Edit] )

  4. トプロー | -

    Re:チョップさん

    了解しました! 大量購入に変更の場合は29日までに教えてくださいねw

    ( 19:05 )

  5. トプロー | -

    Re:ko460さん

    Sサイズ一枚承りました!\(^o^)/
    大量購入に(もうええわw

    ( 19:07 )

  6. トプロー | -

    Re:ザクさん

    今時恥ずかしげもなくペアルックをかませるのはサイクルジャージくらいのもんです!
    遠慮なく見せつけたってください\(^o^)/

    ( 19:09 )

  7. ラスガス | -

    流石トプローさん!!

    デザインもバッチリでカッコいいです♪

    ( 10:50 )

  8. sunzoku1号。 | -

    20枚いきましたかぁ!
    さすがトプさんのネームバリューはスゴイっすね!
    フラット練北摂とかあれば出てみたいんですが…σ^_^;
    陰ながら応援させてもらいます。
    息子さん良かったですね〜!

    ( 11:47 )

  9. トプロー | -

    Re:ラスガスさん

    今回は本当にありがとうございました!
    いただいたIAファイルであれやこれやと試し、ようやくなんとか形にできましたよ~。

    ( 09:28 )

  10. トプロー | -

    Re:1号さん

    今年はチームsunzokuの名が全国区になりますね!ピンクの猫悪魔ジャージの活躍を楽しみにしております。
    FRAT練ジャージ、名前のとおり練習用にどうですかw

    ( 09:31 )

  11. チェルシー | l2/JDYx.

    購入希望

    チョップさんの知り合いのチェルシーです。
    僕もMサイズ一枚よろしくお願いします。
    フラット練また参加させていただきたいです!

    ( 17:14 [Edit] )

  12. Re:チェルシーさん

    ありがとうございます!
    チョップさんからも聞いておりますよ~。
    FRAT練、どんどん参加してくださいね!

    ( 07:52 )

  13. sunzoku1号。 | -

    今年はSUNZOKUジャージとFRATジャージが大活躍する年になれば良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    FRAT練は朝早くて行ける気がしません。
    いつかゲリラ参加しようとは思ってるんですが…σ^_^;
    FRAT練に行けないのに冷やかしでジャージ買うとか失礼ですよねΣ(・□・;)

    ( 21:29 )

  14. トプロー | -

    Re:1号さん

    FRAT練は練習ジャージなので、実は決戦用ジャージは別に上下セットのを準備しようかと思ってたりします。いや、思ってるだけで面倒になってヤンピするかもしれませんがw
    たいへん遠方で購入希望いただいてる方もおりますし、参加されなくても購入はOKですよ!

    ( 19:02 )

  15. つるみん | -

    決戦用ジャージは是非ともワンピースを!
    ワンピースいいですよ、ワンピース。

    ( 08:06 )

  16. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    レス遅れて失礼しました。
    ワンピースとはまたハードルの高いw
    いや、でも、上下揃えるんやったらありですよね。FRAT練ジャージみたいに誰でも着られるデザインじゃない派手なのにする予定なので、購入希望者が集まるかどうかが一番の問題です(´・ω・`)

    ( 09:08 )

  17. maC | -

    すいません。M サイズでお願いします(^_^ゞ

    ( 12:27 )

  18. トプロー | -

    Re:maCさん

    Mサイズ了解です!ヽ(・∀・)ノ

    ( 18:56 )

  19. ヨシ | NgDLdiQA

    間に合えば、、

    すみません~
    締切後に大変恐縮ですが
    もし可能でしたらLサイズ1枚購入希望です!

    すでに発注して変更不可なら遠慮なく無視してください!

    ( 22:33 [Edit] )

  20. Re:ヨシさん

    ありがとうございます。
    Lサイズ1枚追加了解です!
    絞めと言っても僕が勝手に絞めているだけなのです。
    実際はサンボルトさんに連絡入れ始めたとこなので、まだ大丈夫ですよ~。

    ( 15:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

