
しくしくしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実はまだチェントウノを受け取っていません。

今日の夕方、五時半すぎのこと。
仕事中の私の携帯がブルブル鳴りました。
家にいる妻からの電話で、ちょうどUPSの配送が来ているとの事。


イヤッホォォォォ! ついに来たぜ!
私が待ってるのを知って電話してくるとは、さすがとぷろう妻!


…なんて喜んだのですが、しかし。


梱包が壊れていて、このまま受け取っていいかわからないから自分で確認して欲しいとの事。
「タイヤをとめているクリっとしたのが壊れているかも」なんて恐ろしい事を言っています。
焦りましたが、ここはひとつ落ち着いて詳しく話を聞くと、どうやらクイックの部分のダンボールが切り取られていて、クイックが抜け落ちてきそうになっているようでした。


たぶん「たいした事ないんじゃ?」と思ったものの、さすがにそのまま受け取ってもらう事もできず。
仕方ないので、次回の仕事の休みである金曜日の朝に再配達してもらうことになりました。


案の定、ここまででもおたおたしっ放しです(;´Д`)
それにしても私のチェントウノ、本当に大丈夫なんでしょうか……。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

