
今日は朝から一日中ずっと雨です。
このところ暖かくなってきましたし、晴れてたら絶好の自転車日和だったと思うのですが、残念至極であります。

仕方ないので朝から固定ローラーです。
気管支炎中はローラーも休んでいたので、なんとまぁ2012年度初ローラーですよ。
「お兄さま、あなたは墜落しました/Rデコ」などと罵られても仕方のない状態ですが、そろそろ墜落じゃなくて堕落から抜け出さねばなりません。

0001_20120323164150.jpg
というわけで朝の5時半からミノウラV130にまたがり、PCのスイッチをポチっとな。
さっそくニコニコ動画をランキングの順にチェックしていきます(ヒルクライム動画じゃないあたり、まだ堕落状態から気分が抜けきっておりません)。

で、こんなのを見ながらおもむろにアップ。

『3D格闘ツクール』で変な生き物が生まれた その1 実況


う~ん、これは・・・
笑いすぎて練習にならん。
なんか180Wごとき出すのにも脚がだるい感じだし。

弱りました。
というか弱くなり果ててました。

バカ動画を見るのはやめて、ちょっと真剣に回してみます。
動画も初音ミクのアップテンポな曲にかえてゴー(まだ堕落している)。

ぬぉ~、ようやく200W突破!
しかし、まだまだこれからだ。
よ~し、シフトアップ!(リモコンで負荷の調整はあいかわらずできません)
250W突破!
さらにシフトアップ。
ちょっと調子でてきた。
300W突破!
オラオラオラー。
アウタートップにぶちこんで回しまくれ~~~!
400
500
震えるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!
550W!
キター!!!

そして燃え尽きました。10秒くらいで。

早くて弱いとはまさにこのこと。
福富先輩みたく「俺は強い!」とか言ってみたいです。

その後は淡々と250W~200Wで30分回して終了。
今朝の体重は68kgなので3.67~2.94W/Kgくらい。
普通デスネ。
精進します。


にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

↑ポチっとお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

