
ちょっとこれを見ておくんなさい。




平均斜度17%、ついに純粋なヒルクライム区間で




KOM取ったったわ!(ドヤァ





現場はここ。


頂上からスタート方向を見下ろしてます。

さいきん100太郎さんとhegryさん、八尾のまっちゃんさんが挑戦しに行ってたので、僕もちょっくら挑戦してみたのです。

いやぁ、しかし辛い区間でした。
なにしろ元から路面の悪い激坂が昨夜の雨のせいで半ウェット状態になっていて、一切ダンシングが通用しませんでしたからな。
ダンシングしようとしたら呆気なくリアが空転しまくるもんで、シッティングオンリーで責めたりましたわ。





これも普段の修練のたまものというもの!





さすがは僕やな!






まあ、挑戦者5人だけですがw




と、まあ、そんな小ネタはええとして、


FRAT練ジャージ、サンボルトさんへの支払いが完了しました!
あとは完成を待つのみです。
納期のほうは、遅くともゴールデンウィーク明けくらいまでになると思われます。
4月中に納品されたらラッキーやな、くらいの気持ちでのんびりお待ちください。


でもなぁ、もう春やし、自転車シーズンはじまってしまうで?
半袖ジャージの段取りどうすんの?
このまま長袖ジャージで春のヒルクライムとか、冗談厳しいでw
という大問題が僕にはあるのです。

いや、半袖ジャージは3枚ほどあるんですよ?
でもこれがほぼ使い物にならん!

理由を挙げるとですな

1.中華カステリジャージ
なにぶん5年ほど前の中華ジャージでもうズタボロ。さすがに恥ずかしくて着れない(;´Д`)

2.エチュオンド トライヤーTXジャージ
品質は最高! でもデザインのせいで胴回りがゴン太に見えてしまうメタボ泣かせなジャージ!(´;ω;`)ブワッ

3.ナリーニ センタッタTiジャージ
白地なので乳首が透ける! 下手すれば猥褻物陳列罪が成立しそうな問題ジャージ(((( ;゚Д゚)))

と、こんな感じなんですな。

なので可及的速やかに実戦投入できる半袖ジャージが欲しい!

で、ポチりました( ^ω^)
懲りずに海外通販です。
しかも国内でインプレがない!
皆無!
でもデザインに惚れた!

ものはコレ。

stolengoat.jpg

メーカーはStolenGoatですって。
聞いたことも見たこともないけど、説明文を見るとサイクリングじゃなく完全なレース向きとあります。

なにそれKOM獲得して今年ロードレースデビュー予定の僕にピッタリすぎるがなw
すぐ買わなアカン!

・・・と、アホは放置しておくとして、久しぶりのwiggleでの注文ですが、wiggleなのでまあ無事に届くでしょう。
届いたらインプレしますね。ドヤ顔で。
需要まったくなさそうですが(;´Д`)


ところで3月20日の日曜日に葡萄フェスティバルを開催するそうですよ。O.H.C.のヤス吉会長主催ですので、気になる方はヤス吉会長のブログをご確認ください。
誰でも参加OKですよ!ヽ(・∀・)ノ




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. hegry | -

    KOMおめでとうございます。

    そのすぐ隣にも、似たような坂があるので、STRAVA区間に設定して、100太郎さんに奨めておきます。(^O^)

    ( 12:11 )

  2. トプロー | -

    Re:hegryさん

    ええ~ッ、まだあんな激坂セグメントがあるんですか。
    物好きな人もいるもんですねw
    これの一本の坂かなぁ。

    ( 19:14 )

  3. つるみん | -

    トプローさん、KOMおめでとございます!
    本当におめでとございます!!

    しかし、こんなところにSTRAVA区間あったんですねぇ。

    ・・・(・∀・)ニヤニヤ、、、(・∀・)ニヤニヤ、、、(・∀・)ニヤニヤ

    ( 13:14 )

  4. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    僕の命も風前の灯火やないですか( ; ゜Д゜)
    がたがたの舗装に石ころも大量に転がってるので行かないほうがいいですよw

    ( 18:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

