上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずい。
たいへんまずいですよ!
3月も半分を過ぎたというのにこの走行距離。



真冬の1月、2月と比べても圧倒的に少ないではないですか。目標の月間1,000kmに早くも赤信号ですよ。

原因は明白で、3月は休日にぜんぜん乗れていないのです。
3月一度目の休日ライドは実家で雑用を片付けたついでの蕎原ルートTT。
二度目が家族サービス前にソロで実施したFRAT練。
3月はこれだけ。
どっちも50kmも走っていなかったりします(;´д`)

そしてここにきて風邪ですよ。
ちなみに今日も仕事が休みなんですが、実家のリフォームの打ち合わせやの何やので自転車には乗れません。

あかん!
あかんがな!
このままでは正味、DJTPの餌食になってしまう!( ; ゜Д゜)

つーわけで今月後半、まずは体調を戻して休みの日にはロングライドを強行しましょう。
逆瀬川とか和泉葛城も行きたいけど、そんな本気山岳で距離を稼ぐと死んでしまうから、もうちょっと緩い感じで伊勢往復あたりが無難でしょうか。

ちょっと赤福本店で赤福ぜんざいでも食べてきましょう。
糖分たっぷりの炭水化物で、ロングの補給食に抜群ですで!
季節限定商品やし、早く行かないと販売終了してしまうな(・ω・)
書いてるうちにどんどん行きたくなってきた。
よし、青山高原経由で行こう。絶景堪能してこよう。

往復300kmコースやから、これ一回で月間1,000kmは圧倒的に現実味を帯びてきますな!

さあ、がんばって嫁峠を越えてみますか。
300km4,000mupより、こっちのが難易度高いけど(;´д`)





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



スポンサーサイト


コメント

  1. れすとまん | -

    こんにちは!!赤福いいですね~♪しかし、往復300kmですか…キツそう。アワ2とどっちが楽だろ?!逆瀬川~山頂~再度山~山頂~逆瀬川を5往復なら距離も標高も稼げますよ!!(鬼)そごう神戸店に赤福もあるみたいですし。ぜんざいはないですが…
    DJTPの方も面白くなってきたし春は楽しみがいっぱいですね。暖かくなってきたしまたFRAT練にもひょっこり現れるのでよろしくお願いします。

    ( 09:26 )

  2. 八尾のまっちゃん | -

    私は以前青山高原行った時で220㎞でへろへろになりましたが、伊勢まで行くんですか!(汗)
    無事の生還お祈りしときます。o(^o^)o

    ( 17:18 )

  3. Re:れすとまんさん

    アワ2のほうがきつそうです。伊勢は知らない道をのんびり行けそうですが、淡路ソロは自動的にTTモードに入りそうですし(;´Д`) 逆瀬川、再度山5往復はそのうちやまちゃんがやってくれるでしょうw
    またFRAT練に刺激入れにきてください!

    ( 07:54 )

  4. Re:八尾のまっちゃんさん

    過去の経験から、伊勢往復は無理なペースアップなしで行けば、楽しんで往復できる距離と獲得標高ですよ。できれば月一でそういうロングライドを実施したいのですが、家庭の事情が許してくれませんねぇ。

    ( 07:58 )

  5. ユキオ | Alz34ffU

    赤福ぜんざい良いですね!夏場の赤福かき氷も美味しいですよね!300kmは自分にはハードル高いですが(;´д`)

    ( 10:15 [Edit] )

  6. トプロー | -

    Re:ユキオさん

    赤福氷は食べたことあるんですが、ぜんざいのほうがまだなんですよ。これはぜひ行かねばなりません!
    ユキオさんくらい通勤で乗ってたら、300くらい普通に行けるかも知れませんよ?(*´ω`*)

    ( 18:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。