
昨日はヒルクライムTTに関して僕的に重大なニュースが二つありました。



まずはその一。

おやじ転車さん 金剛RWコース 32分10秒達成
(僕の記録 去年5月に32分37秒)

くそ~! また抜かれたッ!
いや、もちろん僕が今挑戦したら32分切るけど!
切るんやけど!(実際切ってもないのに偉そうなこと言うなッ!むきぃぃぃぃッ!


それともう一つ。
実はこっちのがやばい。
今すぐになんとかしたい。


masabowさん ヤビツTT(名古木~頂上) 37分14秒





ムッキィィィィィッ!(((( ;゚Д゚)))





僕の記録はと言えば、1年半前のことであるが42分02秒というクソ記録が残っている。
大阪から軽自動車で長時間運転のあとのアタック。全身ヘロヘロで力の入らない状態だったし、まあええやと思っておったが、身近なところからこういうタイムを突き付けられると辛抱たまらんようになりますな。
masabowさんも、もちろん大阪から長時間運転した上での記録でいらっしゃる。

これはもう今すぐにでも秦野に降り立ち、36分台を叩き出すしかないッ!
あの斜度、あの景色、ヤビツンがデレるために僕を呼んでいるッ!(気のせいやw

あ、そう言えば金剛RWのタイムもmasabowさんに追い抜かれてた。
僕の中でタイム更新しに行くべき峠リストの上のほうに入ってるし、やっぱ金剛RW行くしかないか。
近いしw

あと、二ノ瀬も早々に記録をアップデートしに行くべき。
関西ヒルクライムTT圏内は放置も許されるけど、そうでない有名TTスポットの記録はアップデートしに行かんと恥ずかしいしな。

とにかく風邪ひいてるとか言うてる場合やないか。
とりあえずローラーでも回そう。

そう思って昨夜ローラーを40分ほど回したら風邪が悪化しました(;´Д`)




何をやっているんでしょうな!(´;ω;`)ブワッ





さらに昨日はこんなものが到着しました。

wheel-1040565.jpg


早く風邪治して本気でハァハァしに行こう。
だから今日から完治するまでジテツウはお休みッ!
月間走行距離よりも体調を戻すほうが先ですしなッ!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. つるみん | -

    月間走行距離とか気にしなくていいですよ、私なんか。。。(´;ω;`)

    信貴山、三郷、ブドウも更新できるんじゃないですかね?
    頑張ってください(他人事w

    ( 10:15 )

  2. その焦る気持ち分かりますよ。私もきゃべつKさんに大野山、天狗岩、そしてホームコース勝尾寺とベストタイムを連破されて取り戻しに行きたくてウズウズしてますw
    いや私の場合今の調子だと返り討ちにあうだけなのでもう少し力をつけて挑戦せんとアカンのですが…
    何にせよ全ては体調を万全に戻してからでしょうからここは焦らず回復に専念ですね。急がば回れと言うことで。
    そう言えばホイール届いたんですね。やっぱアレなのかな…?体調戻ったらそちらの報告も楽しみにしていますね。

    ( 10:26 )

  3. masabow | X.Av9vec

    35分台狙いで行ったんですが序盤のスピード乗せる区間で8mの向かい風に阻まれましたw

    パワーウエイトレシオ的には35分台にギリギリ届く計算なので、いつか再挑戦するまでそれを理由に自分を慰めておきます(笑)

    トプローさんも次回のアタックは完全体で是非!

    ( 15:20 [Edit] )

  4. ザク | irAOQUEY

    知らん人が見たら42分の人ですもんなぁ…

    ( 18:23 [Edit] )

  5. トプロー | -

    Re:つるみんさん

    たしかに信貴山、三郷、葡萄も更新できると内心思ってます。思ってますが短距離コースに食指が動かんのです。苦手ですからw
    そう言えばつるみんさん実走されてませんが、どうせ一日3時間とか、ヘムタイ的なローラーやってるんでしょう。お見通しですわw

    ( 18:44 )

  6. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    むむ!たしかにきゃべつKさんの動向も油断なりません。近いうちに勝男寺で12分台を間違いなく達成されるでしょうし。お互い雌伏の時ということですな!4月にはきっちり結果を出してみせましょう。
    ホイールは意外でもなんでもない無難なやつなので、さっさと公開しちゃいますかねw

    ( 18:48 )

  7. トプロー | -

    Re:masabowさん

    35分台行けるとですか!?( ; ゜Д゜)
    いろんなブログで名古木スタート35分は超人という話を読んでいたので、逆瀬川40分切りくらいのレベルかと思っていたのですが、そうでもないんですかね。
    8mの風なら2分短縮もありやなぁ。行けるんやなぁ。

    ( 18:53 )

  8. トプロー | -

    Re:ザクさん

    またそんな追い討ちをw

    僕のせいでO.H.C.なんかたいしたことないな!と思われるのも癪ですしな。ベストの状態で挑めば、ほぼ全員が40分切りそうやと思うんですが。

    そう言えば3月18日があれやったな(  ̄- ̄)

    ( 18:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

