
すごかった!
いやぁ、すごい存在感やった!
今朝のFRAT練は眼福でした!\(^o^)/


勝手に盛り上がって何の話やねん?ですね。
では解説いたしましょう。





毎週日曜の早朝6時、大阪府八尾市の水越東セブンスタートで行われる、

Flower Road And Thirteenpass 練習会

これをFRAT練と言うのです。
参加資格とかはなくて、誰でもお気軽になんですよ。




そんなもん知っとるわい!( ; ゜Д゜)




いや、これは失礼しました。
わからんのは眼福のほうですね。

ググってみるとこう出ました。




眼福とは

特定のファンを持つ絵師のBLカップリングの甘酸っぱいシチュ

人気美少女キャラのパンチラなどエッチなハプニングもの




出典は天下のPixiv百科事典。
すいません間違えました。わざとやけど。

実際はこれのことです。




このグラデーションのなんと眼福なことか。
C6🍀ですよ。
BLやのパンチラやのと同列で語るとか、まったくもって失礼極まる話ですな。
どこのどいつですか。そんな失礼な奴は!( ; ゜Д゜)

オーナーのくにさん、僕がきっちりケジメつけとくので安心してくださいヽ(・∀・)ノ

C60と言えばやはりこの色。クラシックレッドですな!
その存在感、半端ありません。



さてFRAT練ですが、今週は盛況でした!
5時40分に僕が到着した時にははるさんしか来られてなかったのが、あれよあれよという間にどんどん人数が増えました。
やっぱり春になって暖かくなってきたからですかね。

masabowさん
ヤス吉会長
くにさん
hiro@臨時漕会さん
meluraさん
はるさん
hegryさん
ko460さん


以上9名集まりました(実はしんいちさんも30分遅刻で来られました)。
meluraさんは京都からわざわざ自走での初参加です。月曜道上ジャージがビシッと決まってましたよ。



これはmeluraさんのクロモリバッソ。水色が爽やかです。
そしてボトルケージにはポカリw




再び眼福\(^o^)/
コルナゴの60周年記念モデルですから、半端やありません。

FRAT練と言えば早朝からゼェハァしているイメージかもしれませんが、今回はせっかく眼福なバイクがありますから、C60をじろじろ眺めながらゆるゆる登ります。


くにさんとヤス吉会長、僕の72年組がしっかりしんがりを守ります!
いろいろだべりんこしながらのヒルクライムですが、時期が時期ですのでネタは富士ヒルなんかになりますね。
僕もしっかりエントリー祭には参加しましたよ(・ω・)ノ
最後だけ三人でスプリント勝負しましたが、最後だけですからタイムは24分台後半です。


トップのほうはhiroさんとmasabowさんで、早朝から17分台の戦いでゲロゲロやってたらしいです。
そもそも僕ら3人以外は相当なハイペースだった模様。
早朝から恐ろしい話ですな( ; ゜Д゜)


僕ももう風邪がほぼ完治してきてるので、来週からはがんばります。
来週からですが(;´д`)



眼福ですなぁ。コンビニに放置できんけどw
僕もDOGMA F8を買うときにC60にするか迷ったんですが、コンビニに絶対放置できなさそうという理由でC60をパスしました。
DOGMA F8はレース機材ですが、C60はレース機材兼工芸品ですから。

で、くにさんC60って速いん?(肝心なとこ聞くの忘れたw


あんまりのろのろ登ったので頂上駐車場ではけっこうばたつきました。
さっさと集合写真を撮って、仕事のある僕はおいとまさせていただきます。







こっちも眼福。
ホイールはあいかわらずコスカボアルチを普段履きされてました( ; ゜Д゜)

この日はピナレロ、コルナゴ、タイムのトップモデルが揃い踏みするという胸熱な展開でした。
あとはデローザとルックが揃ったとこを見てみたいですね(ゲスな希望やなw



エアロノヴァはかっこいいです。
僕のエアロトゥンドゥと交換してくれんかな。

下りはレーシングゼロナイトのおかげで、やはりクッソ快適です。減速するべきところできっちり減速できるのが有り難すぎる感じ。まるで自動二輪のような安心感です。

第一ヘアピンまで下ったところで、30分遅刻のしんいちさんとスライド。しばらくだべっていると後続のヤス吉会長とhiroさんが追い付いてきたので解散です。
あとは中央環状線までhiroさんをナビゲートさせていただいて、この日の朝練は終了です。

そろそろ風邪も完治してきたようですし、ここからまたがんばりますか。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


 


スポンサーサイト


コメント

  1. C60の塗装には他のバイクとは一線を画する美しさがありますね。
    世界一カッコイイバイクははRidleyのNOAH SLなのですがw塗装の美しさでは残念ながら遠く及ばないのは認めざるをえないところです。
    走る芸術品と言われるだけのことはあります。
    果たして本当に速いかどうかはきっと週末の堺浜クリテで実証されることでしょう…ってクリテにC60は出さんか…(笑)

    ( 21:55 )

  2. ヤス吉 | u2lyCPR2

    FRAT練お疲れ様でした。
    久しぶりに72年組が揃いましたね!

    c60カッコ良かったですねぇ^_^
    ドグマにコルナゴと高級バイクが揃いましたね。
    私もポチッといっとこうかな(笑)

    ( 21:59 [Edit] )

  3. merula | -

    先日はありがとうございました!
    ようやくFRAT練に参加できました(^-^)/

    それにしてもC60の存在感半端なかったですね!
    でも僕的にはDOGMA F8 も眼福で、早朝からタップリ目の保養をさせて頂きました( ☆∀☆)

    ちょっと距離があるのでそう頻繁には難しいですが、また参加させて頂きますので、よろしくお願いします(^^)

    ( 07:36 )

  4. Re:やまちゃんさん

    C60は美しいですね!
    しかし世界カッコイイバイクは僕の(ここ重要)DOGMAF8ですよw

    で、クリテ出走ですが、どうやらあるかもしれませんよ?
    くにさん曰く「堺浜はそれほどテクニカルやないし、C60でもええか」って。
    雨天なら通勤バイク確定でしょうが、晴天に期待しましょう。

    ( 09:35 )

  5. Re:ヤス吉会長

    お疲れさまでした!
    72年組がそろった時の安定感は一味違いますね。安定してのんびりw
    会長がポチるなら、ハートマークがお洒落なデローザがおすすめです。今ならニューモデルのSKが20万円切りですよw これはもう女子にモテモテ間違いなし!

    ( 09:38 )

  6. Re:merulaさん

    こちらこそ遠いところありがとうございました!
    最後尾でゆっくり登ったので、merulaさんの雄姿を見れなかったのが残念です。またぜひ来てくださいね!
    僕も機会があれば京都まで遠征したいと常々思ってますよ~。

    ( 09:40 )

  7. くにかつお | mQop/nM.

    おっかっこいい感じで撮っていただいてありがとごじゃいます。
    C60速いの?ってとこはダンシングの振りやすさと、踏んだときにズバッと加速する感じは
    わかりますが、正直速いのかまだわかりませーんw
    今週末のクリテは乗り慣れてないので、
    ラレーCRN&LWC&SPDシューズででます!
    これで負ける理由ができましたよ!
    レース中観客のパンチラ探すことにします。

    ( 14:54 [Edit] )

  8. トプロー | -

    Re:くにさん

    パンチラ探すだけでは片手落ちです!ちゃんと撮影してきてください。逮捕されても関知しませんがw
    ズバッと加速するイコール速いということですね!クリテのスプリントに最適やないですか(^^)

    ( 18:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

