上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんですかもう4月も8日ですか。
先週のFRAT練については写真の読み込みさえできておりませんが、いいかげんに3月の振り返りをやっておきましょう。





チェックするのが遅すぎるもんだから、スマホアプリからは見れなくなってしまいました。
月間走行距離は1,083kmということで、僕自身はじめての1,000km超えとなりました。
終盤まで600km台だったのを伊勢往復で取り返したわけですが、トレーニング的視点に立つと、決して良い結果ではないのでしょう。
300kmライドをするよりも、コンスタントに100km2,000mupを真剣に走ったほうが良いと思います。






獲得標高は11,171mでした。
こっちはいつもどおりですが、やはり終盤まで8,000m台でしたので、伊勢往復まではぜんぜん乗れてなかったということです。


そこで4月ですが、今月こそはコンスタントに100km2,000mupの休日ライドを入れていきましょう。

・・・とか言っておきながら早くも一週間経過して、3回あった休日のうち2回が雨と家族サービスで流れてしまっています。残りの1回についても寝不足のグダグダライドで、てんでなっておりません。
さらに今月は頼みの綱のジテツウも雨と法事のためにできていないと、3月以上にやばそうな気配がぷんぷん漂っております。
DJTPもいよいよ佳境のようですが、こっからどうやって取り戻すんや?( ^ω^)



サイクリングには最高の季節なんですが、うまくいきませんなぁ。

乗れていないぶん、自転車の掃除はやりましたよ。
なんとDOGMA F8購入から半年目にしてはじめての掃除で、プーリーの汚れ具合がとっても危険な感じでした。
通勤クロスではないのですから、せめて3ヶ月に一度はしっかり掃除するようにしましょう。

え?
普通は月に一度なんですか?
それはでも、絶対にやるわけありませんな\(^o^)/



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。


スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:39 )

  2. トプロー | -

    Re:

    どうぞ遠慮なくおいでください。43才と言えば僕と同い年やないですか。僕も元は171cm86kgのメタボですよ\(^o^)/

    ( 21:53 )

  3. 機材1流 脚3流 | -

    今度の日曜か次の日曜位に1度早起きして行かせて頂きます。宜しくお願いします。

    ( 22:43 )

  4. トプロー | -

    Re:機材1流 脚3流さん

    了解です!水越東セブン6時スタートです。だいたい5時40分くらいから誰かしら来ますよ。明日は伊吹山ヒルクライムなので参加者は非常に少ないと思います。

    ( 08:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。