
明日のFRAT練についてです。
参加者が非常に多くなりそうですので、いつも以上に周囲への配慮をお願いします。

集合は八尾市、水越東のセブンイレブン。
6時スタートです。6時集合ではありませんので気をつけてください。

セブンイレブン~大竹七丁目までは住宅街ですから時間帯を考慮し、静かに移動してください。

十三峠スタートはいつもどおり大竹七丁目でストップしません。すみやかに住宅街はスルーし、TT区間に入ります。
先に上のほうで待ちたい人は先行スタートが必要かと思います。

日曜早朝とは言え、十三峠を通勤自家用車が通過する可能性も十分です。安全には十分注意してください。

明日は僕もフラワーロード練まで参加可能ですので、しっかり遊びましょう。
十三峠一本で脱け殻になってると思いますが(・ω・)ノ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

