上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、いよいよゴールデンウィークであります!
なんでしたっけ?
今年は7連休でしたっけ?
皆様、思いっきり走り回る準備はできていますか?( ^ω^)







僕はねぇ、申し訳ないですが7ではないんです。

大きな声では言えませんが9

あ、言ってしもたw


まあ、ええか。
ではあらためて。









9連勤じゃボケぇぇぇ!( ; ゜Д゜)









というわけで、ゴールデンウィークは全出勤ですよ。
みなさん存分にグループライドを楽しんでくださいね!( ゚д゚)、ペッ




でも9連勤すると言うことはですよ?
ゴールデンウィーク明けが僕にとっての真のゴールデンウィークなわけであります!

いや、べつに7連休なんかありませんが。

それでも貴重な2連休が発生しそうです。普段は僕って連休のない人ですから。





そこで、です!
このたいへん貴重な真のゴールデンウィーク、いや、むしろプラチナウィークをどうするべきか?が大問題なのであります。

乗鞍遠征できるよな?とかw


乗鞍スカイライン、自家用車は通れないけど自転車は通れます。すげぇ!



スバルライン試走も行けちゃうよな?とかw




富士山カレーとか、あるんでしたっけ?(^q^)



いや、乗鞍も富士ヒルもエントリーしとりませんが。

いやいや、待てよ。
車載を駆使したら渋峠も行けるんちゃうの?


くねくねw



そう思って今Googleマップで場所を確認したら無理だということがわかりました。
渋峠遠すぎるわ(´・ω・`)




いや、待てよ・・・




遺恨のヤビツリベンジ、か。





うん、それもある。



あとは七葛とか、十四信生とか。
淡々と東京を目指してもいいかも知れんし。

久しぶりの登山の可能性も考えたら、西穂とか白山も行きたいな。5月の3,000m級って無理なんか。


とりあえず、いろいろ候補を上げて悩んでみようと思います。
連休が嫁様とかぶったら家族サービスですけどね(´・ω・`)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
↑楽しんでいただけましたらポチっとお願いします。



スポンサーサイト


コメント

  1. 富士、乗鞍…と夢は広がりますが、ここはやはりヤビツに挑んでもらって関西ヒルクライマー達の目標基準タイムを作ってもらうしかありませんな。
    関西人はヤビツに遠征する時は「トプロータイム突破」を目標に走るのですw
    冗談はさておき、ゴールデン改めプラチナウイークが充実したものとなることを願っています。
    ネタ的にはタイムリーなスバルラインですかねぇ?私も1回行っときたいw

    ( 15:53 )

  2. トプロー | -

    Re:やまちゃんさん

    ネタ的にはスバルラインTTかヤビツTTですよねぇ。
    でもせっかくの休暇に、そんな超緊張しそうなことをするんかい?とかw
    なんか打ちのめされて帰宅することになりそうな気もしますし(;´д`)

    ともかくもうしばらく考えてみます!

    ( 19:13 )

  3. ザク | YmpeaqZA

    ヤビツ何とかせんと公式記録が40分のままという…
    でも、何かのついでじゃないと行き難い距離ですな
    私なら富士山で登れるコースを順番に登るかもしれませんw

    ( 19:56 [Edit] )

  4. トプロー | -

    スバルライン、あざみ、スカイラインの三本セットですか。これもなかなか魅力的ですなぁ。ついでに富士登山もできれば・・・二日では無理かw

    何のついでにヤビツをくっつけるかが問題です。あっち方面で魅力的なイベントがあればいいのですが。

    ( 08:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。